orz 辛かったよ・・・

えー

月曜日 帰宅 28:00(朝4時)
昨日 通常出勤 → お客様に提案 → 虐殺orz
[明日の夕方に時間とるから出直してこい]で帰れず orz
本日 社内で朝2時間ぐらい仮眠
   本日夕方 何とかOK …もう疲れた 泣

案件としては 3000万弱の案件です
人から見たら大した事ないなとかいわれる方もいるでしょう。

1000万以上の案件は、営業になってまだ1年立ってない中で
はじめて扱いました。

まだ、正式に受注いただいたわけではないですが・・・
いい勉強になった。

ってか、これやってる月火水の間に 細かい仕事が ものすごいことになっててorz

また帰れん・・・でも、21時には今日は帰る・・・
ライブの筋肉痛もゆっくりかみ締める余裕もなかったよ

で、金曜日から東京出張 土曜 平塚偵察 日曜 甲府開幕戦
ってことは、荷造りしなきゃ!!!!

ぐったりだよ・・・