2005-01-01から1年間の記事一覧

ソドっっ♪ソドっっ♪♪♪

今更なんですが、ベリの新曲「ギャグ100回分愛してください」PVとハロモニライブ確認しました。 発売周辺は、美勇伝の活動が激しかったので、そちらに集中していて 気を惑わされる(いやそんな事は無いぞ、汗)可能性が高いこの物件は封印していたのですが…

H.P.E.C. ティーシャツ追加で作るよ

表題のとうりH.P.E.C. ティーシャツ追加で作ります。すでに何点か決まってますので せっかくの機会なので ・仲間に入りたい方 ・新しいメンバーで作りたい方 ・今のものに追加で文字を入れたい方 等、ご連絡ください。 ちなみに、 僕の知ってる限り ・新しい…

昨日はフィギュア、今日はサッカー

いやー真央ちゃんすごいね さりげなく、小春とかぶるんですよ(ノ∀`) 逃 □コメントレス 【05年12月05日分】 タジさん「来たらゴドーさんのMVPプレイが見れたのにw」 タジさん「知さんは絵里ヲタですよ。まちがいない( ̄ー ̄)」 知さん「絵里ヲ…

ハロ紺確認

2006冬 ハロ紺すざくチケ連番状況 大阪エルダ 初日夜 すざく=11番 中野ワンダ 3日朝 (名古屋ワンダ夜と交換しませんか?) 大阪ワンダ 土曜昼 すざく= 未定(HPEC東海組は参戦なし) 大阪ワンダ 土曜夜 すざく= 未定(HPEC東海組は参戦な…

ひさびさ日記

はじめてから1週間日記あけたこと無かったのですが仕事が・・・_| ̄|○ みなさんの見させていただいて、コメントつけるので精一杯・・・ とりあえず帰ったらチケ取得状況を確認してUPしますね。 画像は、土曜日に行われた 「12月度HPEC定例会」 サ…

青封筒確認

青封筒確認しました。 やっぱり、ソロじゃないのね美勇伝・・・ 公演数多くなるのを喜ぶべきかどうなのか・・・ とにかく、今回載ってこなかった会場も決まってるようだし このツアーを乗り切るには・・・年末ジャンボ宝くじ当たれw □業務連絡HPEC定例…

往復2100Kの旅。

往復2100K 無事鹿児島からの1泊3日から帰ってきました。 この週末に、年明けからGW明けの情報がちらちら出てきましたね。 帰ったら、青封筒の確認ができそうなんで、この場でチェックします。 参戦予定表も作るんで、ご協力お願いします。 □業務連…

ひさびさの鹿児島

さくらじまー いい景色でした。父ちゃん良い所で育ったんだねぇ。 ハロパーの美勇伝参戦が決まってぐったり・・・ 単独無いのね・・・。 メロンはどうなるんだ?カントリーはどうなるんだ? なっちは?ベリは?℃は?(あややはソロあるだろ ハロパーというこ…

九州へ

昨日金曜日から有給休暇取って九州へ行きます。法事です。 車でジャスト1000Kの旅。こらそこ100万円じゃないよw これも、プロ野球スポフェスいけなかった理由のひとつ夕方17時に出発して朝から法事に間に合うように。 というわけで、丁度、24時…

すざくプロデューサーのアイマス現状報告w

おととい、火曜水曜の東京出張から帰ってきたわけですが 帰り新幹線降りて岐阜にすんなり帰らず名古屋で途中下車してアイマスやりに行ってたりw なーんの知識のないままやってるんですよ私。 最初のキャラも、下調べしなくて伊織ちゃん。 どんな子かと思っ…

東京出張の夜in秋葉原

まぁ、おととい出張時に秋葉原に行ったわけだが感想としては 「嫌いではなくどちらかと言うと好きw」 そんな街ですな そうそう、そんなにガッツいてはいなかったんですが、ある部分に目が行きまして 「アイマス3枚目シングル本日発売」 とかあったんで、あ…

今年もあと1ヶ月

そう、今年もいろいろありました。 すざく的10大ニュースは近いうちにあげますね。 と言う訳で、バタバタで(またかよ 滞っていましたコメレスです。 すみません。 □コメントレス 【05年11月23日分】 はやひでさん:そう、バカで無くって純粋なんで…

東京研修だったりする

結局朝5時おきで東京研修に行きました。 20人参加者がいて20代僕だけだったり・・・ 17時に終了したので、某氏に秋葉原に連れて行ってもらいました。 秋葉原では最近やり始めたアイマスのCDと夏川カード購入 某氏の家で、晩御飯ご馳走になり 小春D…

久々の仕事での出張w

イヤー今日は忙しかったw 明日、明後日、月末に重なって研修だから今日月末締めやって大変でした。 ってか、朝9時からだから普通前泊なんだよな。 なのに、帰宅中に書いてるわけだが、今21:45・・・ 明日あさ、5時半起きだよ_| ̄|○ と言うわけで、明日…

地獄からの生還

ちまたでは、それ「℃-uteイベ」だとか やれ「娘。秋紺ファイナル」だとか 「梨華さんディナーショー」だとか_| ̄|○ 来週、鹿児島に車で行く為に、メンテしに昨日行けなかったオートバックスに行く 到着してピットをお願いする。結構かかると言われるが全然…

ヲタ事のない週末

今日の予定は コンタクトを買いに行く オートバックスに行く 車を片付ける 部屋を片付ける Webをかまう といろいろw ちまたではなっちイベみたいです。 と言う訳で、コンタクト買ってちょいとパチ屋へ のつもりが、行く前にパチ屋へ ・吉宗 300〜56…

日曜日はDSか・・・

長野レポ?二日に分けて昼夜分 ・長野娘紺 昼 ・長野娘紺 夜書きあがり 滞っていたコメレスしまーす。あとアンテナ追加報告です。 □コメントレス 【05年11月20日分】 ケロさん:きりのあさんの話は神奈川ですね。画像は岐阜忘年会ので正解。虹色氏キモ…

モーニング娘。コンサート in 長野(夜w

昼公演終了後、お着替えしてはやひで軍団に合流しに行く 花火とがあがってびっくり。 実は何回も長野文化会館には行ってるのだが、裏側の駐車場は始めて行ったりするw 裏の駐車場のほうがヲタ度が濃いw 今度からは裏に停める事にしようw とりあえず、唯一…

モーニング娘。コンサート in 長野(昼w

という訳で、桑名以来の娘紺参戦です。 桑名ですっかり娘は小春推しになってしまった私ですがかなり楽しみで望む娘紺。 さりげなく、5列目。 駐車場が混む事がわかってるので予定にも書いたとおり7時出発のつもりが寝過ごす_| ̄|○ 9時半出発 13時ちょ…

長野と来週のスケジュール

■火曜夜からの長野向けスケジュール22(火)18:00 派遣先歓送迎会 22(火)24:00 黒幕氏よりH.P.E.C.ティー「ハロプロバージョン」を受け取る為 某所へ 23(水)07:00 起床 準備 長野へ 23(水)11:30 長野市民文化会館到着…

水曜日は長野 来週は東京

とまぁ、題名のとうりに 23日こっそりと長野行きますw で、来週29(火)30(水)と研修に行きます。 内容は「パフォーマンスコーチング〜チームの効率を最大限に発揮させるリーダ(ry」 らしい、 パフォーマンス(ヲタ芸)コーチング(指導)じゃ無くって …

美貴様ご乱心?

本日はイベ当日まで残り1週間もないところで情報が出た沖縄のイベの日 盛岡のときを想定して悩んだのですが 丁度、会社の慰安旅行の日なんで自分を言い聞かせるいい口実ができました。 派遣先の会社なんでドタキャンとか無理。 業務・管理関係の部署だから、…

発病しかけ・・・

先日発売されたヤングジャンプ か ヤングサンデーに ベリのグラビア 一人だけずば抜けた人がいます。 明らかに一人だけ中学生じゃないです。 ツインターボさんのページにもあったのですが (勝手に使ってすみません) この衣装はやばいっす。 てか、画像にみ…

悲しみのお葉書

ディナーショーを見事に干された私が最後に託した希望の往復はがき ガッタスパシイベの申し込みはがきがアップから帰ってきた・・・ _| ̄|○ いやさ、分かってたけどさ、でもさ、可能性はあったわけじゃないですか。 ディナーショーよりはショック少なめ落ち…

名古屋モーターショー

本日は美勇伝紺レポはひとまずお休みで■名古屋モーターショー最近、残業しまくりだったので、ちょっと早退させてもらって 「名古屋モーターショー」に行ってきました。 初の あおなみ線プレイw 会場のある駅の「金城埠頭」(ポートメッセ名古屋)まで、名古…

美勇伝紺 2005秋 in 品川最終日昼 残り2公演

■09:20 起床、最終公演へ金曜日からバタバタで睡眠不足 8時過ぎに一回起きたんだけど2度寝で9時20分 ってか、2度寝気持ちいいわぁw ってか早く起きてお手紙とか考えてたのはどこへやら、体は言うことを聞いてくれませんでした(汗 10時に、はや…

コメント&交流&アンテナ ありがとうございます。

美勇伝紺 土曜日 昼公演(13日分blog) 夜公演(14日分blog) が書きあがりました。相変わらず乱文で_| ̄|○モウシワケナイ と、ラスト書く前に、 ■11日金曜 12日土曜 13日日曜 分コメレス致しました。m(_ _)m 必死な週末も終わり大分落ち着いてきました(^_^;A 11月11日…

美勇伝紺 2005秋 in 品川土曜夜 残り3公演

■18:00 美勇伝2005秋紺 品川土曜夜 開場昼公演終わり、外へ。 外に出るまでに品川の水族館と映画館という一般人が幸せな休日をすごしている横を通って退場させられる。 当然、「何あれ?」的な視線を浴びる退場者たち。 もう慣れたわw 外に出て、…

美勇伝紺 2005秋 in 品川土曜昼 残り4公演

■06:30 岐阜→静岡→品川 睡眠時間2時間で起床。 とりあえず、東海環状自動車道だけ僕の運転の予定で爆走 豊田JCT過ぎて2人とも寝てたのでとりあえず浜名湖SA目指しがんがる。 途中、激しいバトルに巻き込まれるw あっきーさんに突っ込まれ、浜名…

美勇伝紺 2005秋 in 品川(土曜日 書く前に

と、品川書く前に、8日木曜日夜から14日月曜日までドタバタでコメレスできてませんでした。m(__)m必死な週末だったんで許してくださいな(^_^;Aとりあえず、木曜日分までですぅ。 11月05日(土) まんヴぉ〜さん 11月06日(日) キングさん:いっちゃん:やま殿:…