2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の日記振り返り

10月10日(月) 10月11日(火) 10月13日(木) 10月15日(土) 10月29日(土) 10月30日(日) 10月31日(月) を追って記入して報告してきます。それまでは最近流行の下記サイトでお楽しみください。当然、送られてくるのは 推しの名前でwhttp://u-maker.com/o/letter/ …

美勇伝グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html余裕だと思ったら、今回ひどい。ってか今回からこうなるのかついに・・・ 皆さん気づかないだろうが とりあえず全部セット 個人のセット3枚写真中の集合写真がそれぞれ違う 通販限定写真…

ハロコンチケ

僕の勝手な勘違いで、いつも良くしていただいてる おか兄に、ぬか喜びをさせてしまいました。ぼくも、大概ぬか喜びしてたのですが私アマちゃんだったみたいです。 もう一回整理させていただいてとりあえずは最初から提案を受けていたとこに落ち着いたのです…

・・・

何も言うことは無い。仙台までの切符も買って、さぁと思ってポスト見たらこれだ 千葉いっちゃおうかな・・・引きこもるのもありかな・・・

美勇伝アルバム

美勇伝アルバム出ました。 コンサートに向けて鬼リピ。 まぁその前に岐阜ハロパーがあるんですがねw

2006年正月ハロ紺当落結果

もう整理がてら、曝しますw 2006年 1月 2日(月) 中野 ワンダ 17:00 18:00 ×落選 と 2006年 1月 2日(月) 大阪 エルダ 17:00 18:00 ◎当選 す 2006年 1月 3日(火) 中野 ワンダ 11:00 12:00 ◎当選 ゴ 2006年 1月 3日(火) 中野 ワンダ 14:30 15:30 ◎当選 ゴ 2006…

詳細スケジュール

10/29土 10:00 会場前到着 10/29土 15:00 岐阜ハロパー昼 10/29土 18:30 岐阜ハロパー夜 10/29土 23:25 地元駅 発 ムーンライトながら 10/30日 04:25 川崎駅 着 10/30日 04:34 品川駅 着 10/30日 04:42 東京駅 着 終着 10/30日 04:45 05:02 東京駅 発 45分発…

週末、美勇伝紺に向けて2

昨日、途中だったんで続き 新幹線で行くと 運賃:片道 19,370円 (乗車券9,870円 特別料金9,500円) 往復で 38,740円 行き帰り「ながら」だと 乗車券 9870円 往復割引 8880円 往復 17760円 + 1020円(ながら) 合計 18780円+仙台から帰り 4,810円 で東京 行き…

週末詳細スケジュール

10/29土 岐阜ハロパー終了 大人のハロパー組みとお別れw 10/29土 23:25 穂積駅 発 ムーンライトながら 10/30日 04:25 川崎駅 着 10/30日 04:34 品川駅 着 10/30日 04:42 東京駅 着 あー眠い。詳細は明日書きますw チケ当落とあわせてね

週末スケジュール

土曜日に大規模なイベント 「ハロパー岐阜」(サブタイトル) 「HPEC本拠地にカゴジオンと仲間たちが強襲しにくるぞ。返り討ちにしてやるw」 があるのですが その後、ってか終わったらすぐ仙台に向けて出発せねばならんのだが 新幹線で行くと 運賃:片…

追伸を3つ

①画像は土曜日のH.P.E.C.定例会の様子その2ですw 顔が見えてない写真だといいものが無くてスマソ ②昨日のコメレスさせていただきました。 あの惨劇の画像は今日みたいに画像ネタが無い日に出すかも… ③10月9日(日)の日記更新しましたhttp://d.hate…

「L!O!T!T!うーーーーーーロッテぇ!!」

家に帰って部屋の整理しようと思ったけど日本シリーズが面白くて部屋の整理できずw しかし強いはロッテ 中学の頃からパ・リーグはロッテだったんで 東北美勇伝イベにてフルキャストスタジアムで楽天ロッテ戦 あの応援を見れたのはとてもうれしかったのを思…

社会人活動w

昨日のヲタからの疲れなんか癒える訳全くなく、本日は会社の運動会抽選券の締切時間10時に滑り込むw何も出る競技は無いのだが応援しまくるさりげなくガッタスユニ着てたりするw テンションあがるね、このユニは。会社なんで家族づれが多く、誰かさんとか…

セット追加

セットリストの最初に プリキュア だいすきだよ(大塚さん本人画像w) 愛のために を追加しておきます。w

H.P.E.C.10月度定例会

という訳で、 矢口さんディナーショーのふりをして 東京のハロショまで背広で絵里写真を買いに行った知さんを ゴドーさんに名古屋駅新幹線口で出待ちしていただきw (どんな出待ちだったかは不明w) 半田支部の近くのカラオケ屋で定例会 まぁ今回は昨日の…

H.P.E.C.定例会のお知らせ

今月の定例会は10月22日土曜日 「知さん多分何も出来なくて凹んで帰ってくるだろうからみんなで励まそうぜ」 をサブタイトルとして、夜9時ぐらいから 名古屋か知さんの家の近くのコロナかのカラオケ屋で 次週の岐阜ハロパー カゴジオンの襲来に対する武…

これ以上は無理じゃw

昨日、ハロショに行き頼まれていた名古屋限定物を購入。 実は夏前から来てなかったりする。 昨日いろいろ買いたかったんだけど、はっきり言って持ち金が無く 頼まれ物だけ買って改めて本日ハロショに乗り込む。 入店6時ちょい過ぎ 記入が終わったのが7時ち…

写真集

どうこうあれ「エコモニ」写真集発売。 さゆヲタの知さんから画像つきメール(今日の画像ね)が送られてきました。 何しとるんやお二人さん(ノ∀`) しかし、ちゃんと見ると さゆ白い、梨華さん黒い… ( #^▽^)「っあぁん?」(ザ´Д`)「ごめんなさい・・・」 …

オリコン

D.Dにて久々一位獲得のようです。 結構うれしかったり。 娘とかちゃんと狙って出せば1位取れる週いくらでもあるのに そういうのしないんだよな 結構一般認知ってオリコンの影響あると思うんだけど… CMしなくても勝手にCMしてくれるんだよ。と

D.D

D.DDEF.DIVA の略ですよ。DとDの間の「.」が非常に重要。 これが無いと、某知さんや某ケロロさん、福島の某代表の代名詞と言える「DD」となってしまいます。ご注意をwしかし、ヤヴァイよ梨華さん・・・ 追伸: 10月7日(金)の日記更新…

書けてない日記すまぬ

左のカレンダーを見ると分かりますが、 (携帯の人は分からんよw) かなり文化祭の週から更新できていません。が、文化祭関連がちょっと落ち着いたので 今日からフィードバックして更新していきます。 前の日でも、ガシガシ コメント入れてくださいwイベと…

まだ内職中

3日連続オールナイトニッポン聞いて内職だいぶ落ち着いてきた・・・

内職中

というわけで、文化祭の写真・トレポス処理中です。たいへん・・・ 落ち着いたら順次更新していきます。皆さんのおかげで回収できそうです。しかし、3日間で85K使いましたから・・・ぐはっ 写真見ての感想 れいなのポストカードサイズ写真がヤヴァイ め…

ごっちん紺 in名古屋

殺伐としたグッズ売り場まわりのトレポス交換と 意外とまったりな会場内とが対照的だった 文化祭の次の日 雨の中名古屋にてごっちん紺です 珍しく昼一人 夜は 恐怖の名古屋なっち紺夜(しかも同じ会場)を 悪夢のように思い出させる絵里ヲタと参戦です((((;゜…

文化祭二日目

の前に、朝ヤフオクチェックして 出品状況に焦ってネカフェ出発前にガッツリ出品とかwその為か10時廻ってから出発した為、 会場は12時ちょい前入りw 慌ててグッズ売り場に走る。 2日目の46枚セット無事ゲットw流れるように売り場出口付近で、トレ…

ラーメン博物館→ネカフェ

という訳で、ゴッドハンド伝説の夜 田中君とは別れ 赤黒すざくの3人で当初からの予定であるラーメン博物館へ 当然、ゴットハンド赤鯉氏の分はおごりw ミニラーメン2杯食べて最後は真ん中のところで コーヒー牛乳とかラーメンコロッケとか買ったのですが …

会場到着

10時ちょい前に会場到着。 並んでる・・・ 並びの多さを見て明日にしようと決意し 頭の中はグッズを買うモードに切り替わる。 去年のぐちゃぐちゃだったグッズ売り場を思い出し 萎えていたのですが、あまり混んでいない。 ハロプロ全員系のグッズには燃え…

出発

朝4時起床 5時には高速へ なぜこんなに早かったのか 当初はイベントの整理券をもらうためで ワラワラしてたのはあるんですが、 僕的にはさりげなく 「高速のETC割引狙い」 のつもりだったのですが 割引は0時〜4時に絡んでないとだめ 割引的には意味な…

文化祭前日

と言うわけで、明日から文化祭です。今年は行くつもり無いとか言っときながらの参戦だったり久々、岐阜組4人そろっての関東遠征だったりします。 目的は 黒幕氏:なま舞美 赤鯉氏:なまマイマイ すざく:梨華さん 田中氏:さゆで吐血 といいつつ、グッズリ…

キッコロ

万博の思い出があまりにも良かったからかもしれませんが 僕の髪形が最近良くキッコロ状態になります。文化祭に行く前に切りに行きたいです、、、