2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某長野の人に言って見なさいと言われたので 使ってみてから調査してみる 「梨華担オリキのすざくでーす」 で、調べてみた http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A5%EA%A5%AD orz あながちあってますので小っちゃい[orz]w 現状は月4とかないのでオリキじゃ…

異文化学習

というわけで、明日、名古屋レインボー行って来ます。 平日のコンサートとか久しぶりwww と言う訳で、先週から一生懸命、鬼リピです。 ってか、このチケ代、妹に払ってないぞっ 1曲回りそうな曲があるんだが、やったら多分殺される ((((;゚Д゚))))ガクガクフ…

みんなありがとうです

この2週間のネガティブ日記に頂いたコメントのお詫びレスです。皆さんありがとうございます。すぐに返事出せなくてごめんね。皆さんの温かい心遣いですざくは息を吹き返しますw ゆうちゃソさん> メールの返事もできてなくてすみません。仕事も忙しくって……

難しいよね(改)

自分が好きだと思って熱中していることを 否定されたり、悪く言われる事はすごく悲しい。 もしも自分が逆に言われたらどう思うんだろう。 すごく悲しい。 仕事のやり方とかは、色々討論できると思う。 でも、趣味とか興味あるものに関しては 相手がテンショ…

復活してきた

すいません ご心配かけまして……だいぶ復活しました 憂さ晴らしに(娘ファンの方すみません)日曜日に遠征して娘紺行ってきます 娘紺で遠征はひさぶりです昼は前の方で 夜は後ろだけど2席使って あぼーん じゃなくて暴れてきます(ノ゚O゚)ノ 早く復活しますすい…

ひどいなぁ・・・もうなんだかわからない

なんか、さいあくだどうしようもないまた、結局なんだか自分で盛り上がっただけ後始末もしなきゃならない交通事故だこんなのあーなんだかもうくやしいなんだったんだこの数日間・・・あーやりきれないあとふぉろーもなんだかやりきれない・・・ぐわーぐぞー…