2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソドっっ♪ソドっっ♪♪♪

今更なんですが、ベリの新曲「ギャグ100回分愛してください」PVとハロモニライブ確認しました。 発売周辺は、美勇伝の活動が激しかったので、そちらに集中していて 気を惑わされる(いやそんな事は無いぞ、汗)可能性が高いこの物件は封印していたのですが…

H.P.E.C. ティーシャツ追加で作るよ

表題のとうりH.P.E.C. ティーシャツ追加で作ります。すでに何点か決まってますので せっかくの機会なので ・仲間に入りたい方 ・新しいメンバーで作りたい方 ・今のものに追加で文字を入れたい方 等、ご連絡ください。 ちなみに、 僕の知ってる限り ・新しい…

昨日はフィギュア、今日はサッカー

いやー真央ちゃんすごいね さりげなく、小春とかぶるんですよ(ノ∀`) 逃 □コメントレス 【05年12月05日分】 タジさん「来たらゴドーさんのMVPプレイが見れたのにw」 タジさん「知さんは絵里ヲタですよ。まちがいない( ̄ー ̄)」 知さん「絵里ヲ…

ハロ紺確認

2006冬 ハロ紺すざくチケ連番状況 大阪エルダ 初日夜 すざく=11番 中野ワンダ 3日朝 (名古屋ワンダ夜と交換しませんか?) 大阪ワンダ 土曜昼 すざく= 未定(HPEC東海組は参戦なし) 大阪ワンダ 土曜夜 すざく= 未定(HPEC東海組は参戦な…

ひさびさ日記

はじめてから1週間日記あけたこと無かったのですが仕事が・・・_| ̄|○ みなさんの見させていただいて、コメントつけるので精一杯・・・ とりあえず帰ったらチケ取得状況を確認してUPしますね。 画像は、土曜日に行われた 「12月度HPEC定例会」 サ…

青封筒確認

青封筒確認しました。 やっぱり、ソロじゃないのね美勇伝・・・ 公演数多くなるのを喜ぶべきかどうなのか・・・ とにかく、今回載ってこなかった会場も決まってるようだし このツアーを乗り切るには・・・年末ジャンボ宝くじ当たれw □業務連絡HPEC定例…

往復2100Kの旅。

往復2100K 無事鹿児島からの1泊3日から帰ってきました。 この週末に、年明けからGW明けの情報がちらちら出てきましたね。 帰ったら、青封筒の確認ができそうなんで、この場でチェックします。 参戦予定表も作るんで、ご協力お願いします。 □業務連…

ひさびさの鹿児島

さくらじまー いい景色でした。父ちゃん良い所で育ったんだねぇ。 ハロパーの美勇伝参戦が決まってぐったり・・・ 単独無いのね・・・。 メロンはどうなるんだ?カントリーはどうなるんだ? なっちは?ベリは?℃は?(あややはソロあるだろ ハロパーというこ…

九州へ

昨日金曜日から有給休暇取って九州へ行きます。法事です。 車でジャスト1000Kの旅。こらそこ100万円じゃないよw これも、プロ野球スポフェスいけなかった理由のひとつ夕方17時に出発して朝から法事に間に合うように。 というわけで、丁度、24時…

すざくプロデューサーのアイマス現状報告w

おととい、火曜水曜の東京出張から帰ってきたわけですが 帰り新幹線降りて岐阜にすんなり帰らず名古屋で途中下車してアイマスやりに行ってたりw なーんの知識のないままやってるんですよ私。 最初のキャラも、下調べしなくて伊織ちゃん。 どんな子かと思っ…

東京出張の夜in秋葉原

まぁ、おととい出張時に秋葉原に行ったわけだが感想としては 「嫌いではなくどちらかと言うと好きw」 そんな街ですな そうそう、そんなにガッツいてはいなかったんですが、ある部分に目が行きまして 「アイマス3枚目シングル本日発売」 とかあったんで、あ…