2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1ヶ月

そう、今年もいろいろありました。 すざく的10大ニュースは近いうちにあげますね。 と言う訳で、バタバタで(またかよ 滞っていましたコメレスです。 すみません。 □コメントレス 【05年11月23日分】 はやひでさん:そう、バカで無くって純粋なんで…

東京研修だったりする

結局朝5時おきで東京研修に行きました。 20人参加者がいて20代僕だけだったり・・・ 17時に終了したので、某氏に秋葉原に連れて行ってもらいました。 秋葉原では最近やり始めたアイマスのCDと夏川カード購入 某氏の家で、晩御飯ご馳走になり 小春D…

久々の仕事での出張w

イヤー今日は忙しかったw 明日、明後日、月末に重なって研修だから今日月末締めやって大変でした。 ってか、朝9時からだから普通前泊なんだよな。 なのに、帰宅中に書いてるわけだが、今21:45・・・ 明日あさ、5時半起きだよ_| ̄|○ と言うわけで、明日…

地獄からの生還

ちまたでは、それ「℃-uteイベ」だとか やれ「娘。秋紺ファイナル」だとか 「梨華さんディナーショー」だとか_| ̄|○ 来週、鹿児島に車で行く為に、メンテしに昨日行けなかったオートバックスに行く 到着してピットをお願いする。結構かかると言われるが全然…

ヲタ事のない週末

今日の予定は コンタクトを買いに行く オートバックスに行く 車を片付ける 部屋を片付ける Webをかまう といろいろw ちまたではなっちイベみたいです。 と言う訳で、コンタクト買ってちょいとパチ屋へ のつもりが、行く前にパチ屋へ ・吉宗 300〜56…

日曜日はDSか・・・

長野レポ?二日に分けて昼夜分 ・長野娘紺 昼 ・長野娘紺 夜書きあがり 滞っていたコメレスしまーす。あとアンテナ追加報告です。 □コメントレス 【05年11月20日分】 ケロさん:きりのあさんの話は神奈川ですね。画像は岐阜忘年会ので正解。虹色氏キモ…

モーニング娘。コンサート in 長野(夜w

昼公演終了後、お着替えしてはやひで軍団に合流しに行く 花火とがあがってびっくり。 実は何回も長野文化会館には行ってるのだが、裏側の駐車場は始めて行ったりするw 裏の駐車場のほうがヲタ度が濃いw 今度からは裏に停める事にしようw とりあえず、唯一…

モーニング娘。コンサート in 長野(昼w

という訳で、桑名以来の娘紺参戦です。 桑名ですっかり娘は小春推しになってしまった私ですがかなり楽しみで望む娘紺。 さりげなく、5列目。 駐車場が混む事がわかってるので予定にも書いたとおり7時出発のつもりが寝過ごす_| ̄|○ 9時半出発 13時ちょ…

長野と来週のスケジュール

■火曜夜からの長野向けスケジュール22(火)18:00 派遣先歓送迎会 22(火)24:00 黒幕氏よりH.P.E.C.ティー「ハロプロバージョン」を受け取る為 某所へ 23(水)07:00 起床 準備 長野へ 23(水)11:30 長野市民文化会館到着…

水曜日は長野 来週は東京

とまぁ、題名のとうりに 23日こっそりと長野行きますw で、来週29(火)30(水)と研修に行きます。 内容は「パフォーマンスコーチング〜チームの効率を最大限に発揮させるリーダ(ry」 らしい、 パフォーマンス(ヲタ芸)コーチング(指導)じゃ無くって …

美貴様ご乱心?

本日はイベ当日まで残り1週間もないところで情報が出た沖縄のイベの日 盛岡のときを想定して悩んだのですが 丁度、会社の慰安旅行の日なんで自分を言い聞かせるいい口実ができました。 派遣先の会社なんでドタキャンとか無理。 業務・管理関係の部署だから、…

発病しかけ・・・

先日発売されたヤングジャンプ か ヤングサンデーに ベリのグラビア 一人だけずば抜けた人がいます。 明らかに一人だけ中学生じゃないです。 ツインターボさんのページにもあったのですが (勝手に使ってすみません) この衣装はやばいっす。 てか、画像にみ…

悲しみのお葉書

ディナーショーを見事に干された私が最後に託した希望の往復はがき ガッタスパシイベの申し込みはがきがアップから帰ってきた・・・ _| ̄|○ いやさ、分かってたけどさ、でもさ、可能性はあったわけじゃないですか。 ディナーショーよりはショック少なめ落ち…

名古屋モーターショー

本日は美勇伝紺レポはひとまずお休みで■名古屋モーターショー最近、残業しまくりだったので、ちょっと早退させてもらって 「名古屋モーターショー」に行ってきました。 初の あおなみ線プレイw 会場のある駅の「金城埠頭」(ポートメッセ名古屋)まで、名古…

美勇伝紺 2005秋 in 品川最終日昼 残り2公演

■09:20 起床、最終公演へ金曜日からバタバタで睡眠不足 8時過ぎに一回起きたんだけど2度寝で9時20分 ってか、2度寝気持ちいいわぁw ってか早く起きてお手紙とか考えてたのはどこへやら、体は言うことを聞いてくれませんでした(汗 10時に、はや…

コメント&交流&アンテナ ありがとうございます。

美勇伝紺 土曜日 昼公演(13日分blog) 夜公演(14日分blog) が書きあがりました。相変わらず乱文で_| ̄|○モウシワケナイ と、ラスト書く前に、 ■11日金曜 12日土曜 13日日曜 分コメレス致しました。m(_ _)m 必死な週末も終わり大分落ち着いてきました(^_^;A 11月11日…

美勇伝紺 2005秋 in 品川土曜夜 残り3公演

■18:00 美勇伝2005秋紺 品川土曜夜 開場昼公演終わり、外へ。 外に出るまでに品川の水族館と映画館という一般人が幸せな休日をすごしている横を通って退場させられる。 当然、「何あれ?」的な視線を浴びる退場者たち。 もう慣れたわw 外に出て、…

美勇伝紺 2005秋 in 品川土曜昼 残り4公演

■06:30 岐阜→静岡→品川 睡眠時間2時間で起床。 とりあえず、東海環状自動車道だけ僕の運転の予定で爆走 豊田JCT過ぎて2人とも寝てたのでとりあえず浜名湖SA目指しがんがる。 途中、激しいバトルに巻き込まれるw あっきーさんに突っ込まれ、浜名…

美勇伝紺 2005秋 in 品川(土曜日 書く前に

と、品川書く前に、8日木曜日夜から14日月曜日までドタバタでコメレスできてませんでした。m(__)m必死な週末だったんで許してくださいな(^_^;Aとりあえず、木曜日分までですぅ。 11月05日(土) まんヴぉ〜さん 11月06日(日) キングさん:いっちゃん:やま殿:…

れいな誕生日 & W-FCイベ

■れいな誕生日ハッピーバースデーれいな明日は大阪で誕生日紺ですね。HPECのれいなヲタが必死になってみんなの枠を借りてあなたの誕生日紺にいきます。干さないであげてねwおそらく最近知り合ったこの方も、行かれる事でしょう。二人ともテンパってるか…

美勇伝紺の前に

週末は美勇伝紺です。 土曜日 昼 土曜日 夜 日曜日 昼 日曜日 夜 品川で2日間を過ごします。美勇伝秋紺の最終2DAYSを満喫する為に 明日金曜日は有給休暇です。そう、スタンディング4連チャンを乗り越える為のお休みなのです。決して、明日の昼 静岡か…

携帯仮復活

■日曜日の日記 日曜日の日記を 11月7日分として書きました。内容は、 知り合い全国ネット晒され S.Aヲタ来名 の2本ですw 画像はその2人のうちの桃子ヲタの方ですw■携帯仮復活携帯とりあえず代替機もらいました。 2週間ドック入り・・・ 蘇生の可…

おいおいマジかよ・・・

携帯壊れました(すT=T)。最悪です。 データ飛んでます。連絡ははてなコメントかホットメール、メッセンジャーまでください。 アドレスデータは8月17日分まで残ってるのは確認できてます詳細は追って書きます。_| ̄|○ 岡田ぎゅーどころの騒ぎではない・…

OAD全国一般向け披露w

■11:30起床 HPEC本部に泊まり 確か寝たの4時ぐらいだから当然か? うだうだしてランチに行くために赤鯉召集 12:00からの番組をだらだら見る 日テレ系 http://www.ntv.co.jp/tele/ 「テレつく」なる番組を見ておりましたら 芸人ずん主催の 「…

美勇伝紺in名古屋 その2

■コンサートの内容 黒幕氏 唯リウムにて 爆レス?というかガン見される 黒幕氏そのテンションにて美勇伝ヲタをかいくぐりドリームすること数回w 梨華さん明らかに名古屋を意識したテンション HPECの面々キモス ところどころで周りのヲタから「エロい」…

美勇伝紺in名古屋

地元紺です。 とりあえず、今日の連番予定は4人。 HPEC すざく・黒幕・赤鯉・知 ゴドーさんは、関東のほうに遠征してるっぽいwエイベックス系かな?黒幕さんに昨晩前夜祭の提案を受けましたが、知さんがこれないとの事でパスHPEC本部集合予定時間…

中一日って・・・

■体調は・・・ 意外と調子は悪くない 仙台のときの移動距離や移動手段を考えればたいした事は無いかなホントは明日疲れがくるんだろうけど 名古屋で美勇伝紺 なんで、疲れる余裕もありません 汗 ■うわさ あくまでうわさなんですが 来週日曜日の品川美勇伝紺 …

緊急確認

どうやら、PCからだとコメントがうてない方がいるみたいで びっくりしています。(まゆちゃん報告ありがとう)フリーにしてあるんですよコメント欄の設定上は・・・ もう一回設定しなおしたんで治っていればいいのですが・・・多分、千葉の愛理必死系のこ…

大阪へ

■09:30 起床重い・・・体が重い・・・ライブ前にこの状態は久しぶり。 土曜日の岐阜ハロパー 日曜日の仙台美勇伝紺 から回復してません。 特に日曜日の まぁさぷにぷに系 の方と梨沙子パパとタッグを組んだ戦いが尾を引いてるようですw■10:30 準…

ベリ新曲

石波氏いただきます。(駄目だったら連絡ください)ttp://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi0700.mp3 です。さあ、好か嫌いかはっきり出るのは石波氏と同意見