2006-01-01から1年間の記事一覧

美勇伝イベント

美勇伝イベント さて、明日は美勇伝イベント スケジュールです。 穂積06:22〜大垣06:28 [普通]大垣行 大垣06:31〜高槻08:45 [快速]姫路行 高槻現代劇場 JR京都線「高槻駅」から徒歩12分 http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/cs/access.html …

美勇伝イベ抽選

本日、AmazonからのCD5枚が到着し美勇伝イベ抽選を行いました。 実はAmazonでの購入は初めてだったりする まだフラゲもできてなかったので(予約取りに行けてない)初開封 抽選券と対面 あの、スケバンイベで18枚で1つしか当たらなかった、あの悪夢と全…

美勇伝説Ⅲ 品川

から帰ってきました。びしょ濡れでwマジで風邪引いたらどうしよう。とりあえず、みんなレポ日記書いているから凄いなぁと感心しています。レポとコメントは明日の昼休みに入れますね。<皆さん 今日は、とりあえず片付けて(結構かかりそうだがorz 名古屋で…

06年秋 美勇伝紺 計画

えーっと とりあえず、ご要望が多いので 名古屋大阪のスケジュールだけ先行公開 出発 → 土曜 → 日曜 → その後 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ついちゃ(徳島→車①→名古→車①→大阪→車①→徳島) くれちゃ(関西→車①→名古→車①→大阪→車①→関西) はやさん(長野→車②…

みーや ノノl∂_∂'ル

そうか、もうこんな昔か、 初期から、あぁ入れて ここまでは、2枚ずつフルコンプです。 がんばってたなぁ 花火大会集合とか 代々木ハロ紺写真とかwそのあとは整理できてないから分からない。 まだ、いっぱいあるけどw

某長野の人に言って見なさいと言われたので 使ってみてから調査してみる 「梨華担オリキのすざくでーす」 で、調べてみた http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A5%EA%A5%AD orz あながちあってますので小っちゃい[orz]w 現状は月4とかないのでオリキじゃ…

異文化学習

というわけで、明日、名古屋レインボー行って来ます。 平日のコンサートとか久しぶりwww と言う訳で、先週から一生懸命、鬼リピです。 ってか、このチケ代、妹に払ってないぞっ 1曲回りそうな曲があるんだが、やったら多分殺される ((((;゚Д゚))))ガクガクフ…

みんなありがとうです

この2週間のネガティブ日記に頂いたコメントのお詫びレスです。皆さんありがとうございます。すぐに返事出せなくてごめんね。皆さんの温かい心遣いですざくは息を吹き返しますw ゆうちゃソさん> メールの返事もできてなくてすみません。仕事も忙しくって……

難しいよね(改)

自分が好きだと思って熱中していることを 否定されたり、悪く言われる事はすごく悲しい。 もしも自分が逆に言われたらどう思うんだろう。 すごく悲しい。 仕事のやり方とかは、色々討論できると思う。 でも、趣味とか興味あるものに関しては 相手がテンショ…

復活してきた

すいません ご心配かけまして……だいぶ復活しました 憂さ晴らしに(娘ファンの方すみません)日曜日に遠征して娘紺行ってきます 娘紺で遠征はひさぶりです昼は前の方で 夜は後ろだけど2席使って あぼーん じゃなくて暴れてきます(ノ゚O゚)ノ 早く復活しますすい…

ひどいなぁ・・・もうなんだかわからない

なんか、さいあくだどうしようもないまた、結局なんだか自分で盛り上がっただけ後始末もしなきゃならない交通事故だこんなのあーなんだかもうくやしいなんだったんだこの数日間・・・あーやりきれないあとふぉろーもなんだかやりきれない・・・ぐわーぐぞー…

舞台挨拶

急に、週末の仕事が担当ではなくなりました。 舞台挨拶行けたじゃん・・・ _| ̄|○

ちゃんチャミ

いやぁ、おわったなぁ・・・ 最後に知った名前がいっぱい出たしw 思い出といえば、特に今年の4、5、6月だよねぇライブにリンクしたステキなラジオでした。 そりゃ書ききれないほど思い出があります・・・ ありがとう

年内予定

◎=確定チケあり ●=確定チケ無し ▲=未確定 ×=回避 9/22金[出向先懇親会 9/23土−▲FC岐阜 大和 9/23土◎×スケバンイベ 9/24日−×スケバンイベ 9/24日[会社ソフトボール 9/24日[さーやイベ 9/27水[重要インフラ打ち合わせ 9/28木−◎お笑いジェンヌ 9/29金[重要ミ…

気を取り直して

気を取り直して 3連休なので、出品に力を入れる準備をする みきてぃが何故かこんなにあるわw 他メンと比べとも多いぞw

なんじゃとおぉぉぉぉぉ

前を見て歩かねば・・・ 本 文 ちゃんチャミ終わるって・・・ 何も言うまい・・・なんだ、えー聴衆率悪くないだろ別に ドキミキは続くんでしょお(泣 なんだかうまく表現できません・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・ 何だ、もーなんでこんなことになったんだ・・・ 後番組が…

脅迫メール

ともさんより (ノ゜O゜)ノ いつになったらHPEC9月定例会 サブタイトル〜俺とまりのハワイお疲れ様会〜 やるんじゃぼけぇ と 脅されましたので。・゜・(ノД`)・゜・。 メロン紺の後にやろうかと 定例会では、みんなで あんなに あゆみさんにがっついてい…

ぎゃむん

マジかセカンドシングル出すってwすげーな

ヘキサゴン

クイズヘキサゴンに 里田のまいちゃん が出ていました。 サッカー FC岐阜 フットサル関連http://d.hatena.ne.jp/suzaku0210/は も一個のページなんで そっちでw

しゅぴーん

8月からやってる 写真整理 あんど 出品ですが 既に、3人ほど知り合いが落札してきてたりw

注目キーワード。

℃-uteの「大きな愛でもてなして」がはてなの注目キーワード3位になってた。 この勢いでYAHOOとかでも検索数あがったら、くるくるどかん とかで・・・でもあの番組危険w

私としたことが 泣

携帯変えたのですがkaruwazaくらぶサークルKサンクスの Edyカードね の移行に失敗したらしい。 登録情報ぐちゃぐちゃかも・・・ 面倒なことになった_| ̄|○

写真整理しながら

写真整理しながら 写真整理してちょこちょこ出品も始めました。 整理しなくて出品できるものから出して行こうかなと キッズ系はそこそこ期待してるので後回し 整理しないといけない (これは複数あるやつしか売らない系) ・梨華さん ・みやび ・みうな ・小春…

写真整理中

なんだか、巷では、ハマスタでベリじゃなくてヲタが注目を浴びてたりする中、 そんなことはすっかり忘れてて中日戦見てました。 シマッタ・・・ ん?ってか、巨人横浜じゃなくて中日戦やってたんだ。 ってか、ベリ応援してるなら後ろのヲタが目立っちゃだめ…

遂にここまできた

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと 部屋掃除して写真整理して売るものは売ろう そのために整理しようとしていたのだが こんこん、まこっちゃん卒業決定からその意思がかなり強くなって、まず部屋掃除からしていたんですわ で、総帥か…

ワンダハロ紺グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.htmlあんまり興味ないつもりだったんですが、2つだけツッコミを ①何だこの種類の多さはっっ!!まぁ、2L個人セットで29種あるからねぇ で↓が特に言いたい ②67番のコンサートスティックホル…

スケバン刑事チケ前売

つう訳で今日から発売なんで買って来ました2映画館で 6枚 と 4枚 両方とも一番乗りwモレラの方は写真選ばせてもらいましたw (写真に応募ナンバー付いてたんで)10じゃ足りないのかなぁ

ワンダ紺

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、 「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、 同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、 …

また入浴中でかいw

先日の久々の はやひでさんの メール採用 おまけチャミで採用されたとき 私、入浴中で聞いたとき、自分でないのにびびって風呂に沈みました。それ以来、久々に風呂で聞いてたのですがまた、 ( ^▽^)<長野市の はやひでさん とか・・・さすがに最近採用さ…

あと2公演

今日(ってか昨晩)の あややANNに よっすぃー・愛チュン・まこっちゃん が、30曲目のPRにでてました。 愛チュンの 相変わらずの 抜けっぷりが僕的にはすごくよかったのはさておきw まこっちゃんが、卒業に関して 「実感ないんですよねー」 って、今…