2007-01-01から1年間の記事一覧

シャ乱Q DS

結局18切符昼移動、ムーンライト18切符帰り…実行中です寝れんwあーベルト緩めてなかったわー スーツだと「ながら」はちょっちキツイなぁ今日は、シャ乱Qディナーショーに行ってきました ゲストに梨華さんとよっすぃ〜とりあえず箇条書で ・品川プリンスの…

古田さんと楽天

古田さんがいなかったら、今頃8球団だったかもしれません。プロ野球界が今この状態にあったかどうか・・・選手としても偉大な記録を残され常にファンを向いた行動や考えを持った、プロとして あるべき人でした。これから野球人としてどのような活躍をされるの…

卒業コンサート

って全然コンサートでも卒業の話でもないのですがw 今日、月一で行っている、システム進捗確認報告会がありました。 各業務システムの担当責任者がテレビ会議も使って20人弱で行っています。 今月末で今の出向している会社から自分の会社の戻るということ…

5月末にて

05/17 木 送別会 05/18 金 新入社員歓迎会 05/19 土 でーと 05/20 日 05/21 月 飲み会 05/22 火 05/23 水 送別会 05/24 木 送別会 05/25 金 送別会 05/26 土 大阪 美勇伝紺 05/27 日 中津川 FC岐阜×FC刈谷 05/28 月 大阪 梨華さん舞台 05/29 火 05/30 水 送…

すざくの秘密w

結構長いバトンだったので、はてなのほうにも掲載します。HN●すざく 小学校のときに国語で授業を受けた「羅生門」かなんか見たときに 門について調べてたら「朱雀門」が出てきて、 四神(天の四方の方角を司ると伝統的に信じられてきた神獣のことをいう。…

のん

すげー驚いた。 昨日休んでたので、実質今日がGW明けで気合入れたミーティングの後、ネット見たら、のんの、このニュース 見た瞬間は、いろんな気持ちがあったが 皆さんのミクとかコメントとか見て少し落ち着いてきた。 が、これは、スクープ?どっかの記…

久々HPEC定例会

3月4日日曜日で黒幕プレゼント授与会 ℃紺反省会&サイン披露 とも誕生会&プレゼント爆破式 ゴドーDS緊急対策会議 めぐみさん誕生日会 すざく振り込め用紙回収を行います19時に金山周辺ね 僕は今の所仕事終わって行きます

美勇伝説Ⅳ 当落

大阪土夜日昼日夜名古 枠①[○][×][○][×][○]30K 枠②[○][×][○][○][○]40K 枠③[○][×][×][×][○]20K 枠④[○][○][×][○][×]30K 枠⑤℃紺参戦浮かれモード。今頃、千葉で宴会中か? という訳で、余りまくりだw興味ある方、チケ欲しい方はお声をおかけ下さい=すざく連番予…

無事帰国いたしました

無事帰国いたしました はい。帰りの途中です。 明日は、スーツで乗って通勤する電車の中です(_ _;) いやー、たくさん色々あった。 相変わらずの、テンパリすざくでも、僕なりに頑張ってやったよ。 レポは、さすがに書きます。 イベ外、中心でw 箇条書メモ …

台湾準備をしなきゃ

とりあえず仕事は今日は終わりにして帰宅中。服とか買いたいけど、もうお店やってないさー。・゚・(ノД`)・゚・。 デジカメ買いにビックカメラに行ってきます。 これでジェンヌとかイベントとか、妹から借りずに済むな良いのがあればよいけど…… 帰ったら準備はじめます