2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは行き方確認。

「豊中市立市民会館」たしかちょっと前に、名古屋ベリ握手会の後そのままハロパーで入った気がする…w そうそう、のの誕生日紺だったかな?明日は朝仕事(棚卸)なので、その後から行動開始。 まるで最近の知さんの様な仕事からヲタへの流れw 09:00 会社出…

明日の準備

準備といっても、心の準備のほうが大事。なのに、_| ̄|○ さっき今日の会社の飲み会で食べたの全部リバース…やばい、やばいぞこれは・・・

美勇伝新曲

ジャケ写です。明後日、ファンの集いだよ。どうしよう・・・日付的には明日だよ・・・

日本シリーズは・・・

強かったね阪神。ぼかぁ中日ファンなんですが 9月7日だったかな?の阪神中村に延長でホームラン打たれた試合で決まったね あとは、ロッテが勝ち上がって勢いで阪神倒してしまうのを願うw

申し訳ないような・・・

皆さん今週末「舞波ベリ卒紺」というのに僕的にはその前日に 「美勇伝ファンの集い」 があるんですよ。なんか複雑な気持ちになっちゃってます……

ふらっっあしゅっ

やっぱり梨華さんですよ この写真は・・・はぅぅ

スケジュール

http://www.geocities.jp/zono/20050928.htm久々にアップ。参考にしてください。PC版はてななら左に常にリンクを作るようにしました。

ぬぬぬ

なんだか、すべてがいやになった。少しのミスでこんなにいやな思いをするなんて 覚悟してください… これも10月1日に向けての試練か…

4列と12列

キュート武道館登場情報が入りちょっと萎えてたハムさん 連番誘ってごめんね。しかしまぁこの会場は相性が良い。 去年は最前と8列今日こそはみうなレスを・・・_| ̄|○ ウ、ウスイ レスガウスイ みうな2階か真下しか見てねぇ・・・夜公演は左立ち位置真正…

大阪に舞い戻り(苦笑

昨日朝までいた大阪に、みうな紺の為に舞い戻りましたw会場は、去年ダブベリ紺で自力最前を引いた 「大阪国際会議場」昨年は体調絶不調だったなあと思いつつ会場前。今日は昨日もいたHAMAちゃんと いなっちさんと 今日連番相手のハムさんぐらいしか知り…

夜公演

某絵里ヲタ・・・失礼w あさみヲタと連番狭かったり左端だったりでしたが10列ということもありガッツけて良かった。しかし、2階の身内4人から完全ROMられ位置というのはまずい_| ̄|○まあ、知さんが非常にキモかった事だけは間違いない言っておきま…

昼公演

聞くところによる2階席のアウェーっぷりはさておきw1階席にて久々shigeruさんと連番、1階27列って・・・最後尾両端4席ずつの8席しかねぇしw 立見席のほうが良席という罠一番奥で2人で暴れました。セット見ずに入ったんで「あなた色」があるかどう…

とりあえず、会場前

知っている人は知ってるであろう、 金曜日、社員旅行にてUFJ・大阪にいたのであるそれこそ、ごっちん紺昼だけ抜けて行けたりしたのですが 後から聞くと、チケ代ばか高だったらしく 無駄足にならずセーフ。 (初日ってことを知らなかった。そういや、チケ…

久々出品

香港写真出品しました。とりあえず、少しでも回収できれば・・・でも、思ったより高いね。買ってきてもらってよかったかも 梨華さん、雅、みうなで5Kぐらいいってまうんでないか?

ちゃんチャミを聞きながら

そういやごっちん誕生日なのを知ったもう二十歳ですか・・・ って「理解して女の子」話キターw

11月度「カジュアルディナーショー」公演

書いたよ往復はがきどの公演にするかも十分に迷ったよ。。。どうかあたりますように・・・ 間違ってもいつぞやみたいに 「吉澤・里田」公演とか 「柴田・稲葉」公演とかの違う公演が当選したりとかないように・・・05-09-21 73.0 21% 2907K

コメント誰でも書けるようにしました

コメント誰でも書けるようにしました 設定あるの知りませんでした・・・ 10月1日 棚卸やら 名古屋娘紺やらとかぶっている 「美勇伝ファンの集い in 大阪」のチケが来た さ(11)列 真ん中寄りまあまあか・・・というわけで、娘紺チケは、某吐血お兄さんのとこ…

ついに来た

★保田圭・石川梨華 11月27日(日)・28日(月)・12月12日(月) 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00ついにきやがった……05-09-19 73.2 22%

写真整理

ひさびさに手をつけた ナイナイのオールナイト終了までがんばろう・・・ 2005年09月16日07:04 黒幕 こんだけあったら僕の部屋は、アウトです。 2005年09月16日12:56 タジ 俺がグッズの整理ということを教えてやろうじゃないかw

そうきたか → 万博行きますが

やっぱり書くべきだろうか 福田さんのときと同じと考えてよいのか・・・ 親とかの考えも十分にあるんだろうねえ・・・ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓19:00舞波企画盛り上がってきてるのかな? そんな中、大変申し訳ないのですが明日、万博行ってきます 誰か行く方い…

せーんきょの日って

というわけで、占拠、ちがう・・・選挙の日ではないが昨日、20時ぎりぎりに期日前投票に行き帰ってきて即寝、起きて0時部屋のぐっちゃぐっちゃになっていたCD・DVD いわゆる円盤系を整理しながらデータ整理中です。 やっと落ち着いてきました。 ようやく…

とりあえずお引越し

再度開設 ( ^▽^)<準備中なのら〜 とりあえず mixi から引越しします。 2005年09月08日12:45 べり単独紺チケ =============================== 大阪、名古屋しか当たってないのだが とりあえず、届きました。 さりげなく、大阪は売るほどあるw 千葉は今…

ミニスカート

2005年09月06日08:18 ミニスカート =============================== 前から思ってて、いつもそのシーンを見て腹立つんだが、 女子高生が階段上るとき、スカート押さえて見えないように隠すのが腹立つ! 隠すなら短いのはくな で、隠してるのに見せパンらし…

久々に自宅で朝を迎える土日w

2005年09月05日14:20 久々に自宅で朝を迎える土日w =============================== ひさびさに家でハロモニを見た 頭から見たわけじゃなく 後半の40%ぐらいだけど まいどありぃが、なっち出てくる回のね いやぁ、和んだ。 癒された。 日曜日に落ち着い…

久々何も無い週末

2005年09月03日09:33 久々何も無い週末 =============================== 何も無いって ハロー関係がだが・・・ 今日の予定、 ・ちょっと投資をしにいくw ・夕方ちょい前から、家族食事会(やな、鮎だぁ) 上のは確定 やりたいこと ・100円ショップに行…

なっち新曲

2005年09月02日00:26 なっち新曲 =============================== 今、ちゃんチャミで、なっちの新曲を聴きました つんく、パクリ真骨頂w 聴いた瞬間「島谷ひとみ」 しかし、なんと言おうと ワシこの歌好きになりそうです ライブ楽しみw - 2005年09月02日…

お仕事

2005年09月01日12:32 お仕事 =============================== サラリーマンだからねえどうも本社に帰らないといけないみたいです。結構悠々自適にやらさせていただいた職場なんですが いきなり、離れることになるとは思いませんでした。 戻るとどうなるか・…