今週末に関して改めて整理 → 週末交通手段格闘中w

2005年08月24日02:01 今週末に関して改めて整理
===============================
先週末の神イベに関してはゆっくりと思い返すとしてw

とりあえずは今週末

27(土)娘握手会
27(土)大宮ダブベリ紺
28(日)伊勢崎ダブベリ千秋楽

とあるんだけど
大宮のダブベリ紺はチケ売りました
3Kなり。
さっき24時間の郵便局で速達配達記録にてだしてきた。

まあ、行くのはどうにかなるとして
帰り方を調べたら・・・

_| ̄|○
新幹線使っても帰れない
ってか、伊勢崎から22:00までに東京につけない…

というわけだ。
ムーンライトにするか考えねばならん
黒幕さん朝6時半までに連絡を・・・きついかな(汗

===============================
2005年08月24日12:48 週末交通手段格闘中w
===============================
週末伊勢崎紺、新幹線でも帰ってこれない事実が発覚したのを受け、手段再検討中。

って、この時期に空席があるとは思えないが・・・



そうそう。黒幕さんは伊勢崎回避です。


梨シャコパパは、がんばって昼夜前みたいな模様です。


とりあえず、今から
行きのバスかムーンライト
帰りもバスかムーンライト
をあたってみます・・・

                                                            • -

2005年08月24日13:13 タジ

だって、幕ティは舞美だもんw

                                                            • -

2005年08月24日14:53 すざく

行きも帰りも満席・・・

そりゃそうだろ・・・

                                                            • -

2005年08月25日06:48 黒幕

すいません。ご迷惑おかけします。
本当に申し訳ないです。