( ^▽^)<ハロプロバトン♪

2005年08月29日15:19 ( ^▽^)<ハロプロバトン
===============================
Q1.1推しメンは誰ですか?

石川梨華

Q2.1推しになったキッカケは?

→ ASAYANのオーディション見て獲り付かれた

Q3.1推しメンの好きなところは?

→ 恥ずかしくて書けんw

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

→ もうちょっとレスを・・・まあでもある意味よい所でもあり(ry

Q5.1推しメンに認知されてる?

→ ライブとかイベとかの格好だけはw

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

→ 夏焼さん、みうなさん。もうすぐ一人追加されそうな予感が…w

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

→ 矢口さん→石川さん

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

→ ヲタ化は、誰かさんとであった美学が新曲の三重四日市あや紺から

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

→ いっぱいw
今思いつくなら、
恋をしちゃいました
・おとパス
・ダンスサイト
・そうだ!We're ALIVE
初めてのハッピーバースディ!

古いのでせめてみたw
ホントは、ライブで好きな・・・とか どんなときにってので色々あるよね

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

→ お願いモーニングとか、ヲタ化してた状態で見たら超萌えだったんだろうねえw

Q11.好きなシャッフルユニットは?

→ 三人祭
あらためて http://www.helloproject.com/matsuri/
見たが、黒いな梨華さんw まぁそれが良いんだが

Q12.初現場はどこですか?

→ たぶん 「Hello! Project ハッピーニューイヤー2000」名古屋公演。

Q13.思い出の現場はありますか?

→・ ハワイツアーのグループ写真撮ったところw
 ・ 梨華さん卒業 日本武道館
 ・ (次点)盛岡イオンショッピングセンターw

Q14.コンを見るスタイルは?

→ いや、おとなしいですよ 逃

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

→ 毎回は無理。でも、梨華さん卒紺から使い方がおかしく(ry

Q16.写真厨ですか?

→ いや、そんなことは 逃

Q17.グッズ厨ですか?

→ 買えなきゃ買えないで別にいいかな

Q18.コン見る時の服装は?

→ えっと・・・それは、どのアーティストの紺についてかで変わ・・・逃

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

→ どれぐらいを多いというのか・・・

Q20.徹夜上等?

→ ありっちゃありだが、みんなマナー悪すぎで・・・

Q21.TVとかは要保存派?

→ したいけど環境が整っていない

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

→ ぐっちゃぐちゃw

Q23.てかFC入ってますか?

→ 最初の2けたが02 「02XXXX」 早いほうだよねたぶん

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

→ なし

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

→ 2期タンポポカン梨華

Q26.ハンネの由来を教えてよ!

→ たぶん小学校の高学年ぐらいでP.N.でつかってから

Q27.つんく♂について一言。

→ これは事務所なんだろうけど、
なんだろうな、TV露出とか少なすぎ
歌番組とかにもっと出せないのかね
CMタイアップとかは無理なのかね

Q28.ズバリハロプロとは?

→ チーム名にもありますが 魅了されたというか 獲り付かれたというか 

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

→ ***記入中****

Q30.このバトンを5人くらいに回してください

→ がんばってみます


                                                            • -

2005年08月29日15:28 石波

ずるいw逃げおおすぎwwwww

                                                            • -

2005年08月29日15:36 タジ

嘘あり〜の、逃げあり〜のでキタネ〜w