なっち新曲

2005年09月02日00:26 なっち新曲
===============================
今、ちゃんチャミで、なっちの新曲を聴きました


つんく、パクリ真骨頂w

聴いた瞬間「島谷ひとみ

しかし、なんと言おうと
ワシこの歌好きになりそうです

ライブ楽しみw

                                                            • -

2005年09月02日14:16 ひろみん

こんにちは。初めまして。
つんく」で検索して来ました。
色々な方の日記を読んだのですが、今回のなっちの新曲は
つんく♂プロデュースじゃないそうですよ〜。
それは、つんくの作詞作曲ではないんじゃないでしょうか(^^*

                                                            • -

2005年09月02日14:29 ひろみん

度々ごめんなさぃ(><)o
新曲の恋の花は、つんくの作詞作曲ではなかったですよ^^)/
島谷ひとみ さんの曲をてがけている方のプロデュースだそうです。 http://d.hatena.ne.jp/miyaya/20050808 ←なっちの記事も沢山読めますよ(^^*
なので聴いた瞬間「島谷ひとみ」を感じたのですね(^^*

                                                            • -

2005年09月03日00:59 タジ

俺も聞いてみた

まじで島谷ひとみっぽいw

結構笑っちゃったw

                                                            • -

2005年09月03日09:01 すざく

ひろみんさんはじめまして。

何も情報がないまま聞いたので、
つんくさんでは無かったとは・・・

あの曲調も納得です。

しかし、何となく感じ取った自分にちょっと関心。


タジさん>この曲はライブで大惨事になりそうな気が…w

                                                            • -

2005年09月03日22:19 タジ

俺は打つとかしないから、基本視聴してますから

つーか、これで打つとかマジ勘弁・゜・(ノД`)・゜・