久々に自宅で朝を迎える土日w

2005年09月05日14:20 久々に自宅で朝を迎える土日w
===============================
ひさびさに家でハロモニを見た

頭から見たわけじゃなく
後半の40%ぐらいだけど

まいどありぃが、なっち出てくる回のね


いやぁ、和んだ。
癒された。

日曜日に落ち着いてゆっくり見ると
すごいリラックスさせてくれる。

見ていて幸せになれる。

このところバタバタだったからなぁ・・・

って、バタバタ終わったわけじゃないんですがね
_| ̄|○

                                                            • -

2005年09月05日15:09 takaC

次第に何も予定がない休日が嫌になって、用もないのに大阪行ったりするようになるよw

家でのんびり出来るのは嬉しいんだけど・・・なんか、ストレスが溜まるんです。

                                                            • -

2005年09月06日20:46 すざく

takaCさん

もう既に、平穏だった土日が恋しい状態のバタバタな平日です
_| ̄|〇