とりあえず、会場前

知っている人は知ってるであろう、
金曜日、社員旅行にてUFJ・大阪にいたのである

それこそ、ごっちん紺昼だけ抜けて行けたりしたのですが
後から聞くと、チケ代ばか高だったらしく
無駄足にならずセーフ。
(初日ってことを知らなかった。そういや、チケ申し込んで干されてますw)


結構知り合いいたんですがね(汗

とまあ、そんな大阪を観光バスで10時に出発して会場に向かうわけですわ会社経由で。

間に合わなかったら、チケ4枚手元にあったりとかちょいあせりましたw


なんやかんや高速ぶっ飛ばして無事、
「愛知勤労会館」到着

握手会の会場っつうイメージしかないw

しかも前回来たのは、写メ晒されまくりの
美勇伝握手会最終日」だったりするw

直前召集したw 田中君を含め
僕等ののチケ分は
・田中氏、黒幕、赤鯉
・ともさん、shigeruさん、で 私

あと、当然いなっちさんもいたし

Explesion も英さんはじめ
当然のごとく HAMAちゃん登場

しかし、大平君のディナーショー写真はチョーうらやまです・・・

そういや、久々にカゴ・ジオンがいませんでした。
やっぱり大人なコンサートだからか?w