ごっちん紺 in名古屋

zono02102005-10-11

殺伐としたグッズ売り場まわりのトレポス交換と
意外とまったりな会場内とが対照的だった
文化祭の次の日


雨の中名古屋にてごっちん紺です


珍しく昼一人
夜は
恐怖の名古屋なっち紺夜(しかも同じ会場)を
悪夢のように思い出させる絵里ヲタと参戦です((((;゜Д゜)))


と昼に関しては、いなっち師匠とシゲルさんとぐらいの予定でしたが
一人異界からの参戦者が
ののをオーバーエージと言う男 虹色氏


多分この人の登場により2階は昼夜共に異次元空間と化していたはず……
いなっち師匠とシゲルさんは昼公演記憶が消されてるかもしれません。
「よめーよめーサキちゃーん」とか言ってなかった事を祈る


レポ下手なんで要点だけ

  • チャイナやばい
  • 知さんコワい
  • ミラーボールでかい
  • プリゴーさいこー
  • 知さんキモい
  • ドライアイス?演出は結構ボリュームあって迫力あった
  • 貴子コーナーは以外とってか結構良い
  • 2階から変なヲーラを感じた(虹色系
  • スクランブルさいこー

まぁ個人的には、かおぽんが(ry



稲葉のごっちんツアー観察日記のコーナーは
僕はかなり大好きです。
やっぱり残るのはいいねえ


ちなみに名古屋は
http://www.helloproject.com/diary-inaba/niki04.html
丸囲みの中央に HPECティーシャツ連番
知さん、何かまわしてるw
自分達だからわかる写真ですなw
ちなみに、リンク先上のその右側の写真も右端中央で
これは2人ですざくロマンスw



ゴッチンサイコー。貴子もヨロシク

で締めましたとさw