これ以上は無理じゃw

zono02102005-10-20

昨日、ハロショに行き頼まれていた名古屋限定物を購入。
実は夏前から来てなかったりする。


昨日いろいろ買いたかったんだけど、はっきり言って持ち金が無く
頼まれ物だけ買って改めて本日ハロショに乗り込む。


入店6時ちょい過ぎ
記入が終わったのが7時ちょい前...


数えてみると






















「120点」とか(汗w


店員さんが知ってる人だったのでやれる行為なのだが
もう勢いでお願いしますとw


レジ完了するまで45分ぐらいかかりました。
ごめんなさい。ほんとにごめんなさい、
ジュースぐらいじゃなくケーキぐらいおごってもよいぐらいの気持ちです。


今回のポイント

  • 僕だけで1日の売り上げの15%ほどあるとかw
  • レシートの一番下に収入印紙を貼れとか印字してあったり
  • 1回のレジは95点までしかうてず、2回レジ分けるとか
  • ハロショのレジカウンター全部使って確認とか
  • 確認も数ではできないので、申し込み用紙に書いてあるユニットやブロックごとに確認とか
  • 黄色いチケット片手じゃ足りないぐらいもらうとか

もうしませんよこんな事。
通いますからw


ってか、週末の分もとか思って下ろしたお金を軽く超えてしまうとかありえナス。


まあ、レシートを見ていただければそのすごさが分かるかと・・・

中身何買ったかは、まあご要望があればレシートのズームアップしますよw