大阪へ

■09:30 起床

重い・・・体が重い・・・ライブ前にこの状態は久しぶり。

  • 土曜日の岐阜ハロパー
  • 日曜日の仙台美勇伝紺 から回復してません。

特に日曜日の まぁさぷにぷに系 の方と梨沙子パパとタッグを組んだ戦いが尾を引いてるようですw

■10:30 準備して出発

途中、毎度ながら梨華さんがらみ時の必死系アイテムを購入。

そういえば、業務連絡
今日ひさびさサイリウム大量購入しました。
ダイソーにて6K (汗

■13:00 米原駅よりJRで大阪へ

順調のはずだったんですが、
人身事故発生で1時間ちょいカンヅメとか・・・

ギリギリだとやばかったですよね…汗


大阪から→環状線 弁天町 → 地下鉄(といいつつ地下に無いがw)弁天町 → コスモスクエア

■16:00 ZeppOsaka到着

ご挨拶&たむろったw方々

あとまだ他にも・・・
すみません。m(_ _)m 俺もブログに出せやコメントお待ちします w

■開演までのでの出来事
グッズはまた昼過ぎから売り始めてたらしく

  • グッズ列無くてまったり

これがいいよやっぱり。ただ、知らない人が見ると
美勇伝グッズ売れてなくね?」とか思われると汗w

  • TwinTurboさん と すざく 実は誕生日が同じどころか 生年月日が同じ

びびったw キタコレ状態w
自動車免許とか見せ合ったよw

あと、夏のベリ紺に続き

  • ヲタカクテル販売w

とかもありましたが

とりあえず、最大の出来事は

  • はやひでさん チケ無くす

焦ったw でも、「w」って書いてるって事は無事に見つかりました
落し物として
良かったよー善良な人に拾ってもらえて・・・

でもって、あわてて入場
しかし、開始15分で7組までもう入場させてるとかありえない_| ̄|○
ベリのときなんか3重チェックで入るまで超遅かったじゃないか・・・

美勇伝紺in大阪
また要点書きだけで

  • 仙台と比べて動きがやわらかくなってた。トーク

1回こなしてるからか振り違いとか多々あれど、のびのびやれてた気がします。

  • 梨華さんご機嫌

ラストのトークとか明らかにご機嫌、そんなに差し入れが旨か(ry

  • 心配だった、おかみよトーク最高のでき

仙台ぐだぐだで(まぁ僕は好きだがw)心配だったおかみよトーク
セクシーな言葉対決になって帰ってきた。「濡れた下着」とか「ネグリジェ」とか続出w
まだ次のライブもこれで行くと言ってましたが、これ以上セクシーな言葉出てきて大丈夫か

  • 「唇から愛をちょうだい」で初見ヲタ共、固まるw

始めて見たと思われる方々はエロ振りで凝固状態でしたw

  • あいかわらず人形劇楽しい

これはぜひ見ておもろさを体験してください。

2階に向かって挨拶する梨華みよの視界を遮ろうとしてた唯ちゃんキャワすw


っとまあ、これぐらいにしときましょう。

そうそう
アンコールは、「びっゆうでんっ」ってのになりかけて
また普通の「アンコール」に潰されてました。
僕は「びっゆうでんっ」でもいいですよw

■つうわけで終演

出てきたらお酒のメニューもっとヲタヲタしいのに変わってたりとかw

名古屋参戦の方々。またよろしくお願いします。

追伸:
ほとんどディナーショー当たってるとかありえない・・・
_| ̄|○