地獄からの生還

zono02102005-11-27

ちまたでは、それ℃-uteイベ」だとか
やれ「娘。秋紺ファイナル」だとか


「梨華さんディナーショー」だとか_| ̄|○


来週、鹿児島に車で行く為に、メンテしに昨日行けなかったオートバックスに行く


到着してピットをお願いする。結構かかると言われるが全然構わぬ
なぜなら、ハロモニの時間を狙ってピットに入れたんだからw


早速、バックスの待合室?のTVのチャンネルを変えて見る。


が、テレビ愛知入らないとか_| ̄|○


とりあえず、結構お金を使って家路に
バッテリー変えたから調子がいい。


そりゃ、バックスにあって付けれる一番いいバッテリー付けたからね
梨カペラにて信号待ち時に出ていた低電圧警告音はしばらく大丈夫でしょう。



帰る途中、スロ屋

・夢夢
600〜1200_| ̄|○
BIG単発
−24K
エヴァ
−3K
合計ー27K


この時点で、昨日15K勝ってるとか考えて
お金20K下ろして次のパチ屋

・番長
800〜1100 BIG
単発_| ̄|○
ー10K
・パチ ナナシー
−10K

合計ー47K

最悪です。
まぁ、今年最後にしよう(12月はボーナスだから出ないが持論)との事だったので
正直あんまり打った事のない 北斗を打ちに行く。
30Kを今年最後の軍資金とする。


16K投資したところでキタコレ
青オーラでかかったのかな?
15連ぐらいした。


実は今まで2回以上かかったことはなかった


まぁこれで終わりかと思ってたら
下皿残り2/3ぐらいでキタワ


白オーラだったんだけど
トキが出てきて、ユリアも出てきて 昇天させました。


正直、これできたら北斗はいいやw


3箱と下皿あったんだけど結局飲まれて2箱


ってかその後、緑オーラでかかって2回どまりとか_| ̄|○
ラオウステージ4回ともスルーとか_| ̄|○

本日トータル
−47K−16K
+64K

計 +1K

あぶねー

でもまぁ、瀕死の状態から元に戻しただけでよく考えれば十分。


今年はもうスロやめておきます。


宝くじ30枚と 有馬記念だけにします。


帰ってブログ見るのがちょっと憂鬱wですが、しょうがない。
せめて気がまぎれる為に天に還させてくれたんでしょう。


ってか、この方とかこの方とか違う意味で天に還ってるんだろうなぁ


DS当選者と落選者で梨華ヲタレベルになんか差がつくような気がするんですよ


あーネガティブモード・・・