昨日はフィギュア、今日はサッカー

zono02102005-12-18

いやー真央ちゃんすごいね


さりげなく、小春とかぶるんですよ(ノ∀`)




□コメントレス


【05年12月05日分】

  • タジさん「来たらゴドーさんのMVPプレイが見れたのにw」
  • タジさん「知さんは絵里ヲタですよ。まちがいない( ̄ー ̄)」
  • 知さん「絵里ヲタでしょ」
  • 岡にい「いやあ、結構疲れたですが楽しかったですよ長距離ドライブ」


【05年12月06日分】

  • 知さん「あれには僕も困りました_| ̄|○
  • ゴドーさん「週末 東京→大阪 大阪→名古屋 お疲れ様でした。やっぱりあなたがMVPですw」
  • ケロさん「誰でもじゃないとして、いつでもですよねw」


【05年12月15日分】

  • ケロさん「僕たちも、あなたの芸には絶叫です・・・」
  • まんちゃん「メロン紺にむけバラードなしで芸できるのばっかりでしたから…」
  • にのさん「初カキコありがとうございます。うちは僕が永遠歌い続け後のメンバーが踊りまくるという構成ですw」
  • マサさん「3日は残念ながらいませんー。2日から来て下さいw」
  • 岡にい「まちがいなく体調崩しそうです(汗」
  • タジさん「昔は私らもできたが、全曲頭から前回でやってみなさい。無理だって」
  • 知さん「なんてったって伝説の人なのに名古屋メロン紺MVPと現役バリバリなひとですからw」

画像は、ゴドーさんの話題で持ちきりなので、先週の名古屋メロン紺ですw