ソドっっ♪ソドっっ♪♪♪

zono02102005-12-21

今更なんですが、ベリの新曲「ギャグ100回分愛してください」PVとハロモニライブ確認しました。


発売周辺は、美勇伝の活動が激しかったので、そちらに集中していて
気を惑わされる(いやそんな事は無いぞ、汗)可能性が高いこの物件は封印していたのですが


いまさら「のにゅ」ってこれかw


時代遅れな自分がステキw

しかしまぁ、頭から離れないんですがあの歌が・・・



□コメントレス


【05年12月17日分】

  • 梨沙子パパ「あっき〜さんも参戦の予感なのでり〜ちゃんに会いにやってきて下さい。まだ僕の隣チケは融通利きますw」

【05年12月18日分】

  • ケロロさんハロモニ最近見てない、見れていない_| ̄|○
  • 白蛇さん「カキコありがとうございます。小春に関しては、ボロが出てまた仲間内からいぢめられるのでシークレットでw」