久々の更新m(_ _)m

久々の更新です。

コメントカキコを見ていただくと分かるように
2月10日に、せっかく梨華さんと縮まった年の差が、ひとつ離れましたw


HPEC+愉快な仲間たち によるサプライズぱーちーの様子は後日書くとして

今日は、皆様からの「おたおめメール」「おたおめコメント」へのお返事です。



【あっき〜さん】
秘密のアドレスありがとうございます。
まだじっくりとは見てませんが……僕に他の方々まで勧めようとしてませんか?汗


【あきらさん】
ありがとうございます。

でも私、梨華ヲタっす
プレゼント小春画像×2
_| ̄|○

ヲタカラ真っ最中風景送ったら「ベリ21デレラ」をリクエストいただきました
(ノ∀`)
でも、既に1曲目にリサコパパバージョンでやってますから
(ノ∀`)


【いっちゃん】
ヤングガンガン情報プレゼントサンクスって…
_| ̄|○
ヤッパリリカサンネタデナイ……



【あきばん】
よく気がついた。しかも最近更新できていないブログのアドからなので優秀です(す ̄ー ̄)



【ミニクワさん】
確かではなく、間違いなくメールのとうりです
_| ̄|○
カムバック10イヤー……



【つよちゃん】
どこで飲み屋で見つけてきたんだあんなアイテム
_| ̄|○
「惣酢」とかあなただけオリジナリティ溢れるリアル写真が送られてきました



【白蛇さん】
正解です。ありがとうございます。また会場でよろしくお願いいたします。名古屋なら無条件で合えそうですよねw



【マサさん】
僕も何かくださいw


以上がおたおめメールっコメントっ感謝感謝ぁ〜

しかし、凹んでばっかり・・・_| ̄|○


でも、ことごとく皆さん、プレゼントメールが梨華さんでないのは・・・汗