ハローな出来事

「ブリッジのにゅ」とか「ブリッジタマゴだせだせ」
とか言ってる輩に、
「ベリクルイコワイヨ」
ベリヲタテラコワス」
とか言われてますが

そんな技考え出す、のにゅ泥棒あっき〜さんとか桃子ヲタ黒幕さんの方が
異次元の世界の人間です。

みんな、気をつけろ(長井秀和風w)


今日、久々に配達記録青封筒が届きました。

11列目とかキタワ(・▽・)

とか思ったのですが、あきばチケで
_| ̄|○
ヌカヨロコビデスワ
まぁ、でもよくある話
よかったね あきばん れいなが近くで見れるわよ


どうせ、僕は、アラレボ2で 高確ロング引いても4連荘ですよ 泣
しかも、空飛んでアラチャン音楽流れたボーナスで転落ですよ 号泣
あの音楽流れたときの興奮が、より一層のぬか喜び度を増してくれました・・・
(今日の話です。分かる人だけにしか分からんなw)