マジカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

zono02102006-05-26

木曜日の夜・・・
いつものごとく、「乙葉っスル」を聞き終えてw

ちゃんチャミを聞く

( ^▽^)<ニュースがありマース
(す ̄ー ̄)<???
( ^▽^)<聞きたい?
(す ̄ー ̄)<???
( ^▽^)<髪切りましたー
(す ̄□ ̄)<!!!
( ^▽^)<しかも超ショート
(す ̄□ ̄)<!!!!!!!!!!
(※注意※インパクト強すぎて梨華さんが本当に発したコメントと相当違うと思われますw)



聞けば聞くほど中学生とか16どころか13歳とかどこまで切ったんだ梨華さん・・・


しかも曲「理解しておんなのこ」流してる・・・
相当テンション逝っちゃってるなw
そんなとこも好きw


そんな中、先週の「ご主人様」トークもでましたが、生で見れなかった僕にはちょい_| ̄|○


ってか、髪切った発表があった直後に
メッセでそろって梨華ヲタの方々のネームのところが
「ご主人様」
とかだったのに
「髪切ったー」やら
「13歳〜」やら
理解して流れて
「理解してキタコレ」
とかに変わる変わるww


まぁ僕も高まってる中一番笑ったのが
某長野の人
「中学生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」

知らない人が見たらベリヲタ℃-uteヲタになったのかとw


今日も話題満載のちゃんチャミです(^^


※写真は愛用の風呂場でも使えるラジオw東海地方なんでクリアに聞けます