また入浴中でかいw

先日の久々の はやひでさんの メール採用
おまけチャミで採用されたとき
私、入浴中で聞いたとき、自分でないのにびびって風呂に沈みました。

それ以来、久々に風呂で聞いてたのですが

また、
( ^▽^)<長野市の はやひでさん
とか・・・

さすがに最近採用されてたので、風呂の中で
(す ̄ー ̄)<おいおい、また週末お祭りだよ
って感じだったのですが

( ^▽^)<梨華大賞、長野市の はやひでさん

(す ̄O ̄)!!!

さすがにこれは沈みました。また頭洗い直しだったよ・・・



明らかに、僕が風呂に入ってた効果だな。感謝してもらおうw
ぐおーステッカーかよ、ウラヤマシス。
でも俺のおかげだ、そうだ、そうに違いない