写真整理中

zono02102006-08-23

なんだか、巷では、ハマスタでベリじゃなくてヲタが注目を浴びてたりする中、
そんなことはすっかり忘れてて中日戦見てました。


シマッタ・・・
ん?ってか、巨人横浜じゃなくて中日戦やってたんだ。



ってか、ベリ応援してるなら後ろのヲタが目立っちゃだめよー


一般の人がベリに目が行かずに後ろのヲタに目が行っちゃうじゃーん


っと、写真整理続行中


こうやってそろえると、意外と少ないのかなぁ・・・


でもまだ、ここにはキッズ入ってないのよね
アルバムもまだあるや


ちなみに
左から
・4期
・567期
・123期
・キッズ以外ハロメン
です。
シェキドルが1枚あってびっくりw



■コメントレス
総帥殿 『つりあげよろしくw』
黒幕殿 『片付かない・・・orz』
パパ殿 『娘って3人共ですよねw』
知殿 『あなたの部屋とは次元が違いますから、あなたの部屋は四次元w』
ケロロSANSOU 『1枚500円からでお願いします。』