ひどいなぁ・・・もうなんだかわからない

なんか、さいあくだ

どうしようもない

また、結局なんだか自分で盛り上がっただけ

後始末もしなきゃならない

交通事故だこんなの

あーなんだかもうくやしい

なんだったんだこの数日間・・・

あーやりきれない

あとふぉろーもなんだかやりきれない・・・

ぐわーぐぞー・・・

3日間もったいなかった

もっと仕事できたじゃん

俺が弱いのか、神様からのなんか気づけという意味なんだろう

やっぱ借金か?

借金なんだろうな

とりあえず、自分の中にある何とかできる 負 はもっと努力しないといけないんだ

しかし、かなり精神的にきた・・・

分かってるけど、完全に振り回された・・・

ドライなやつなら後始末なんかしないんだろうけど

僕はそれができない。

できない事が、いいことなのか、わるいことなのか、わからない。

仕事も、私生活も
整理してるつもりじゃだめ
整理して、動かなきゃだめなんだ。

つらい、くそ、ただでさえ辛いのに

スタートラインのテンション、
やる気テンションが一気に削られた。
ただでさえマイナスだったのに

追い討ちをかけられて、やる気も出ない。

せめて気分だけでも変えなきゃ

はぁ、はぁぁぁぁぁ・・・・・・・