zono02102006-10-25

某長野の人に言って見なさいと言われたので
使ってみてから調査してみる


「梨華担オリキのすざくでーす」


で、調べてみた


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A5%EA%A5%AD


orz
あながちあってますので小っちゃい[orz]w


現状は月4とかないのでオリキじゃないな
春〜夏はガッツオリキ…


とりあえず、最近みんなから小春ヲタだと ワイワイいぢめられてますが、はやさんから「梨華担」といわれた事に一安心w


このページ結構充実してるのですが
気になった事いっぱいある中で一項目ピックアップ

[禁止行動系]
カケモ   複数掛け持つ

ハローで言うDD?
まぁハローのDDの定義も曖昧みーまいんどなんですが
ハローのDDさんはそこまで白い目で見られませんが
ジャニは一気に潰されそうな感じがします・・・



うちの妹さんはそこまで熱い人ではないので
こういう言葉は使ってないようですw


まぁ僕の前ではかも知れませんが…


というわけで、
妹にDVD見せられwていたときから気に入ってたんですが
僕は「MA(Musical Academy)」
がお気に入りですw


正直、2DAYSなんで今日も行けるなら行きたいと思いました。
また行きたいなー。
MAの愛知公演行っちゃおうかな?