美勇伝イベ抽選

本日、AmazonからのCD5枚が到着し美勇伝イベ抽選を行いました。

実はAmazonでの購入は初めてだったりする

まだフラゲもできてなかったので(予約取りに行けてない)初開封


抽選券と対面

あの、スケバンイベで18枚で1つしか当たらなかった、あの悪夢と全く同じ方式
(; ̄― ̄)

とらあえず3枚開封

アンケートに答え
会場は大阪で
1枚目







































「残念でした」
orz
まぁ前回11枚目にして初当選だったので、甘くはないことは覚悟のうえだ

2枚目
今回は交互に応募すると決めていたので 川崎で










































「残念でした」
(; ̄― ̄)
やはりか…2枚目ながら、みなさんの当選報告を聞いているので微妙に焦る

3枚目 大阪








































































キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
うはーガッツポーズ!ガッツポーズ!ガッツポーズ!ガッツポーズ!ガッツポーズ!!!
ダァーッっ(朝4時半w

やったー
よし、あと川崎だ

残りの2枚のうち1枚開封
川崎抽選










(/▽\*)アタッタ


いやぁ川崎はなんか流れで無心で引いた結果来た感じでした

今回は心配かけずに済みました(ノ∀`)


明日、1枚だけだけど予約してある分、ご祝儀購入してきます(*´∀`)