のん

すげー驚いた。
昨日休んでたので、実質今日がGW明けで気合入れたミーティングの後、ネット見たら、のんの、このニュース

見た瞬間は、いろんな気持ちがあったが

皆さんのミクとかコメントとか見て少し落ち着いてきた。




が、これは、スクープ?どっかの記事のすっぱ抜きなの?
なんでこの事務所は、ちゃんとおめでとうとか言えるパターンで結婚とかさせてあげれないんだ。

まだ、時間たたないと分からないけど、
この記事じゃ、またやったかハロとかしか思われないジャン。

普通に「結婚します私」とか記者会見とか開けばおめでとうっ
なのに。

これだ、こういうのがこの前言ってた、CDのセールスとかCMとかの営業とか、タレントの売り方がマネジメントが駄目すぎる。
働かせる働かせておいて、こういうことに関してはフォロー
・・・仕事中だったw。

きれいに記者会見とか開いて、笑顔でののが「結婚します」って言って、ママドルになりますって言ってくれることを願います。