シャ乱Q DS

結局18切符昼移動、ムーンライト18切符帰り…実行中です

寝れんw

あーベルト緩めてなかったわー
スーツだと「ながら」はちょっちキツイなぁ

今日は、シャ乱Qディナーショーに行ってきました
ゲストに梨華さんとよっすぃ〜

とりあえず箇条書で
・品川プリンスの奥には何度かお世話になってますが、品プリ自体で何かは初めてでワクワク

・品プリの入口で氷のクリスマスオブジェが飾ってあった。あークリスマスだなぁと実感

・久々によく見る顔に出会う。最近出席率が悪いためDSヲタのすざくになっているらしい、がー
写真とか握手とかあるDSに当たってないですが_| ̄|○

・長野の人品プリのフードコート見て「ここ来た事あるなぁ」って昨年、一昨年と来まくりですw



中断 ちょ 2列前のお嬢さん、多分その足の上げ方と姿勢で寝てたら見えてますよー(ノ∀`)
俺からは見えないので、ある意味高まってみる(ノ∀`)



・長野の方に入電「Qヲタの方からのアウェーなプレッシャーに耐えられないから入口来たれり」との事でちょっちビビりながら会場へ

・入口、看板もあり記念撮影会状態

・受け付け前20mで、お預けになっていた自分チケを贈呈される

・香水が凄いと言われるが入口だから仕方あるめー

・受け付け。円卓を想像しているハロヲタに渡される席番
AからIと1から24の組み合わせ……ってものスゲー人数じゃないか!?

・クロークの交換札がでかいw

・グッズのディスプレイでアウェー感が少し和らぐw

・絵里ヲタハケーン!後にこの方がやらかすw

・トイレ広いゆー

・ちょっと会場の中を覗く、ちょ広い。一番後ろだと遠い

・一段落で中に入る。円卓ではなく2人もしくは3人で座る感じ
でもってゆったり
「これが大人のDSか…」

・花道あるやーん。でもって花道前から10机目ぐらいまである
僕らの席12机目。十分な近さ。
ありがとうε=\_〇ノはやひで様
毎回毎回ホントすみませんm(__)m感謝感謝です

・以外と近くに知った方々。ある意味みんな安心w

・ディナー開始。いつもの如く料理撮影。
2品目でいきなり撮影する前に食べてしまう(ノ∀`)以後は気をつける

・なんか、料理あややと同じらしい?

スペシャルドリンク。僕は好き系。このシーズンなのに運転手が多くて久しぶりに飲んだ。

・ショー開始前にいったん外へ
戻ろうとすると入口近くで挙動不審な二人の梨華ヲタ

「愛ちゃんいた」
マジでーーー!
あれかー!背中しかわからねー
_| ̄|○

しかも某絵(ryヲタのCa+さんが最初気付かずに、おらたんとスタッフの間をちょちょっとすいませんみたいな感じで横切ったとかww

追い撃ちで
某長野の雅ヲタ「ちょーちっちゃくてかわいかった。おらたんおらたんうひょー」って_| ̄|○オチテシマエ
某長野の人の2推しに浮上らしい。マジでかーあなたのミッツィーは……
「あー。娘でねー」
そうか。安心安心w

・程なく開演。

続きは、セットリスト確認してから書きますわー

携帯でこれだけ打ったら、ちょっち疲れてきた
今、1時半。次駅、静岡。
寝れるかなー