会場到着

10時ちょい前に会場到着。
並んでる・・・


並びの多さを見て明日にしようと決意し
頭の中はグッズを買うモードに切り替わる。


去年のぐちゃぐちゃだったグッズ売り場を思い出し
萎えていたのですが、あまり混んでいない。
ハロプロ全員系のグッズには燃える店長魂が騒ぎ
全部セット含め写真がらみ全部購入。
トレポスは10枚(僕は実は10枚しか買っていないのよw)

みんな、イベ会場の方に行ったみたいです。
しかも、イベの会場じゃなくても遠目から見れるし
モニターでも見れるし、音声は聞こえ続ける。


つう訳でグッズそろえて、トレポス三昧でした。
初日にトレード撤収かけられるきっかけになったのは
僕とあきば君の場所のせいだとなんとなく思ってるw
(振り返ったら30人ぐらいうちに群がってた。
かなりそろってたもんで・・・)


そんな中で℃-uteセット2セットそろえる幕てぃ
愛チュンポスいらねっつって、れいなポス確保して喜ぶあきば氏
愛理ポス複数確保しニヤニヤがとまらないタジ君
知らぬ間にマイマイみうなを獲得していた赤鯉さん
さゆのトレポスの髪飾りが気になって必死にさゆポスを求める田中氏


とりあえず、それぞれ確保し、食事ブースでまったりしながら
モニター見てて、推しが出てきたら会場に向かう。の繰り返しでしたw


そのあと、トレーディング会場にて「ゴッドハンド伝説」
が生まれるんですがその話題は改めて後日

参考までに黒幕さんの
「■2005/10/08 (土) ゴットハンド」
を紹介しますw 10月8日分を見てね。
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=478521&log=20051008