ラーメン博物館→ネカフェ

zono02102005-10-09


という訳で、ゴッドハンド伝説の夜 田中君とは別れ
赤黒すざくの3人で当初からの予定であるラーメン博物館


当然、ゴットハンド赤鯉氏の分はおごりw


ミニラーメン2杯食べて最後は真ん中のところで
コーヒー牛乳とかラーメンコロッケとか買ったのですが
そこの売店のお姉さんに黒幕さんがガッツキまくりで大変でした。


幕てぃ「お姉さんAとBどっちの揚げパンが好きですか?」
売り子「私はBですね」
幕ティ「じゃあAでw」
売り子「えーっっ逆選ぶんですかぁ」

とかありえねぇw



その後、ハロ正月紺にお世話になったネカフェに移動
(秋葉君が知ってるところよ)


正月に比べてまったりとすごすw
でも写真整理したり、まとめたり、ヤフオク見たり
やってることは同じw
あー今回は出品までしたかw

赤鯉さんの部屋が冷房直撃で
ホットコーヒーがすぐにアイスコーヒーになってしまうような状態だったことだけは
追加で書き留めておきますw


1日ずれるけど、2日目の状況は明日の日記で、
月曜日のごっちん紺の惨劇は明後日11日の日記で・・・


画像は2日目の様子ですw