中一日って・・・

zono02102005-11-04

■体調は・・・
意外と調子は悪くない
仙台のときの移動距離や移動手段を考えればたいした事は無いかな

ホントは明日疲れがくるんだろうけど
名古屋で美勇伝
なんで、疲れる余裕もありません 汗


■うわさ
あくまでうわさなんですが
来週日曜日の品川美勇伝℃-ute がでるらしい

ホントかな?だとすると℃-ute 初体験です。

ちなみに最近の使われ方から うちらのまわりで ℃-ute の別名が
関東限定アイドル
とか言われてたりw

結構℃-ute 出てくるの期待しています。


■配達記録青封筒その①
あきば君の大阪チケがやっと届いた

ごめん。2階だ。
僕はグランキューブ4公演全部Azoneチケしか来てなかったのですが(最前含むw)
干されたよ。ごめんね。
とりあえず頑張ってくれ、品川美勇伝紺裏開催w(美勇伝ヲタにとっては裏です)


■配達記録青封筒その②
えー、明日、名古屋美勇伝
来週土日、品川美勇伝紺ですが

写真のチケが来ました(汗
しかも良席・・・(滝汗

( ^▽^)<そんなことしてるからディナーショー当たらないのよ


_| ̄|●||| ソノトウリナノカナ?…悲


すいません。Wヲタの皆さん
できれば変わってもいいんですがFCイベだから怖くて席チェンジとかできません。

ごっちんの80人イベに一桁入場であたったときぐらいアウェーが予想されます。

一緒に行く・あっきーさん・11番さん・きりのあさん
協力は惜しみません。何すればいいですか?