美勇伝紺in名古屋

zono02102005-11-05

地元紺です。
とりあえず、今日の連番予定は4人。
HPEC すざく・黒幕・赤鯉・知
ゴドーさんは、関東のほうに遠征してるっぽいwエイベックス系かな?

黒幕さんに昨晩前夜祭の提案を受けましたが、知さんがこれないとの事でパス

HPEC本部集合予定時間10:00

準備半分で就寝

■09:00 起床
という訳で集合時間11:00に変更w
だって本部まで1時間かかるし〜
つう訳で、慌てて準備して本部まで梨華ペラにて移動。

■11:20 HPEC本部到着
到着前に電話。黒幕・赤鯉、僕の電話で起きるとか・・・
集合時間変更のメールも見てなかったのでは・・・

黒幕氏の部屋で30分ぐらいグダグダして出発。
赤鯉氏から何かグッズもらったけどシークレットでw

■12:00出発 寄り道 会場へ

  • 郵便局

美勇伝紺の通販限定写真振込み

ハンバーグスパ+Aセットは多いので今度からはライスはいらないw

  • お花屋さん

何で寄ってるかはノーコメントでw

  • 百円ショップ

お花がらみ用品と、「唇から愛をちょうだい」用 赤い布購入
あと黒幕さんの唯リウム用サイリウムと加工道具w
この周辺で一般ウォッチングで楽しんでいたとかはシークレットw

■15:30 会場前へ
だいぶ迷って ZeppNagoya 会場前へ
分かれば意外と簡単でした。
始めてなのに地元だからって調べなかったのは反省。

会場前通過時、はやひでさんにレス送るも気づかれず _| ̄|○
ってか、気づいてたら気づいてたでキモくて見て見ぬふりとかだったかもw



地元紺で車参戦なので限定以外グッズをやっと購入。

  • 全部セット 梨華さん
  • みーよセット
  • 唯にゃセット
  • 名古屋限定パスと写真

何気に25K _| ̄|○ でも、やっとDVDが見れます。



■会場前名刺交換できた方

れいなヲタです。なんか、はやひでさん020さんに対する扱いが、うちのれいなヲタとかぶるところがありましたw
お住まいが意外と近く、これから中部紺での遭遇率が高そうですw

はやひでさんとともに、ガッタス見に来なさいとご教授いただきました。
努力します・・・


仙台が遠かったりとか、大阪が祝日だったりで参戦が名古屋からの方も多数見えたみたいで
知ってる顔が多数。


takaCさん やっとあえました。さりげなく盛岡以来とかw名古屋最前だったらしい
ラブさん 会って早々「みうなヲタ」とか言わないで_| ̄|○ こちらもさりげなく盛岡以来だし
まんヴぉ〜さん うちの唯ヲタのせいで入場が遅れました。ごめんなさい。
今回は、ディナーショーの当選葉書を見せ付けられました。_| ̄|○ シドイ

あやりか軍団は相変わらず健在w
そういえば、おけさんに珍しく遭遇できませんでした。品川では捕獲しますw

すみちゃん&Exlosionの方々 相変わらず元気。
ってか 大平君がついに復帰。おめ

多数お会いしたんで、ブログ等にコメント入れていきますね



■長くなってるので続きは明日の日記で

从,,^ロ^) ^▽^) ´・`)「文章力無し〜」

_| ̄|○ 経験積みます…