美勇伝紺の前に

zono02102005-11-10

週末は美勇伝紺です。
土曜日 昼
土曜日 夜
日曜日 昼
日曜日 夜
品川で2日間を過ごします。

美勇伝秋紺の最終2DAYSを満喫する為に
明日金曜日は有給休暇です。

そう、スタンディング4連チャンを乗り越える為のお休みなのです。

決して、明日の昼
静岡からやってくるあいぼんヲタの総帥と千葉からののヲタの車に拉致され
品川とまったく反対方向に連れ去られるなんてことはありません。

週末に梨華さんとあったときに緊張しないよう免疫をつける為に
Wのお二人に合いに行ってハロープロジェクトちっくな免疫をつけようとかしてません。

えぇしてません。
あぁしてません。
うぅしてません。

してませんってば。

















明日僕は5列目でどのようなパフォーマンスを見せればいいのだ・・・
(すみませんW推しの皆様、ファンクラブイベじゃなきゃ変わりますって…)
やっぱりアウェーな雰囲気なのか?

とりあえず明日は、ざくぼんと名乗り(逃