れいな誕生日 & W-FCイベ

zono02102005-11-11

■れいな誕生日

ハッピーバースデーれいな

明日は大阪で誕生日紺ですね。

HPECのれいなヲタが必死になってみんなの枠を借りてあなたの誕生日紺にいきます。

干さないであげてねw

おそらく最近知り合ったこの方も、行かれる事でしょう。

二人ともテンパってるかんじでw

がんがってください。

■Wファンクラブイベント

行って来ました。大阪。
純粋に金曜日なのに申し込んだ理由は、
(す ̄ー ̄)「僕は辻さん加護さんと握手してないから」
です。マジで。

みなさんから、ディナーショー外れたのはこれ申し込んだからだと言われまくってますが

純粋に、しておきたかったんですよ。
そう無いチャンスだったんで。

ってか、これとディナーショー外れたのは関係ないぞ!(たぶん・・・


■いざ大阪イベ

あっき〜さんと11番さんに拉致られ大阪へ

雨だし・・・

現場前、きりのあ氏と、くまさんと合流。
ってか、くまさん何故に?w(ハワイで握手できなかったのでリベンジとの事。

英さんはじめExlosion組みともお話し、いったん車へ戻り準備

11番氏がお手紙プレイを始める。
あんな11番氏は始めてみた。ちょっと読んでみたかったです。

お着替えして、入場。
ディナーショーはずれた分まで暴れるつもりなので結構マジモードw
ガッタスティーで入る。

知合いのWヲタを背に5列目あいぼん側着席。
右の席が空いていて、明らかなドリーマーに座られる。
荷物置いておけばよかった・・・

んで、井上&次郎登場。
相変わらず次郎大人気。

今回コーナーは2つ

お題=愛の告白編が良かった。
この2人は何をしだすか底知れませんな
詳しくは、本推しの方のブログをご覧になったほうが良いでしょう。

  • 2.質問コーナー

ここのインパクトはただひとつ
あいぼんの質問に答えたときの
「○○キボンヌです。」
いや、一瞬みんな考えたあとどよめきw
パシイベで、ごっちん
「キター」
聞いたときもビビリましたが、みんな、やっぱり見てるのかWeb?

  • 3.ミニライブ

7曲でした。
美勇伝はゲームが長くて、ライブが5曲
僕的には、イベントは特別だから時間が決まってるなら
普段見られない姿を見たいので、ゲームとかトークとかを多くみたいです。

しかしまぁ、ライブ大人しいのみんな。頑張ったよ私。
キャラメルミューでライブ始まったとたん、かなりのアウェー感を味合わされた経験から
みなさまについていくつもりだったのですが、逆に引っ張ってた感じ。

動いてる人はレスもらえますぐらいの状態だったです。
後ろの人でもどかしかった人も多数いたでしょう。

やっぱり見た感じ、在宅系の方?(失礼)が多かった気がします。

7曲もあると思ってなくて、かなり疲れたw

  • 4.握手会

いやー、これが今回の目的でした。
この二人とは握手してなかったから。
うれしかったです、純粋に。

舞台上の出来事
ののに対して
(す; ̄O ̄)「きれいになったね」
( ´酈`)「えっ、いやー(照」

のののその姿見すぎていて、あいぼん
(す; ̄O ̄)「なんで、そんなにかわいいの?」
と聞くつもりが
(す;;;; ̄* ̄)「なんぞぃうほだfjklfmvlk」
咬んだw
そしたらあいぼん
( ‘д‘)「なんぞぃうほだfjklfmvlk」
真似された(恥w

とまあこんな感じでした。
相変わらず、握手会余裕なし男です。
こりゃどうしようもならんな・・・


あ、心残りは次郎と握手し忘れたことです(爆


■岐阜でWイベオフ
イベ会場でみなさんと別れ、いざ品川へっっ!!
と言いたかったのですが、岐阜HPEC本部へ
すざく・赤鯉・黒幕
・のりっく(いいのか?・11番さん・あっき〜さん
で飲み会。
(Wイベオフってのはただの口実w)
飲み会のポイント

  • のりっく店員で吐血しかける

結局寝たの4時。
(画像は寝る前に今日不完全燃焼のあっきーさんのあいぼん人形が空を舞ってますw)

品川に向けて6時起床→出発で、明日に続く・・・

品川スタンディング4連の前にこんな事してちゃだめっす_| ̄|○