美勇伝紺 2005秋 in 品川土曜昼 残り4公演

zono02102005-11-13

■06:30 岐阜→静岡→品川
睡眠時間2時間で起床。
とりあえず、東海環状自動車道だけ僕の運転の予定で爆走
豊田JCT過ぎて2人とも寝てたのでとりあえず浜名湖SA目指しがんがる。


途中、激しいバトルに巻き込まれるw


あっきーさんに突っ込まれ、浜名湖とっくに過ぎたことに気づく。
_| ̄|○ 無駄な精神力の消費だったよ・・・



■12:00 品川到着
あっきーさん、11番氏と運転交代したあとは、到着まで半睡・・・
首が痛い(名古屋美勇伝紺後にむち打ち状態発動)のでまともに寝れない・・・
画像は品川に向かう道中、東京タワーw 田舎者ですから…

品川到着、会場付近通過。
普段はすぐにヲタがいてどこが会場かなんとなく分かるのだがまったく分からない。
ヲタが消される街「品川」恐るべしwってかヲタの行く場所じゃないよ。


とりあえず12時間止めの駐車場見つけて会場回り探索。


グッズ売り場を探す。で、品川プリンスホテルの中に迷い込む_| ̄|○
結婚式会場の横とか、チャペルの横とか通っちゃったよw


結局わからず、駅前からスミちゃんに電話してナビっていただきました(汗
(まぁ二日もいたからすっかり詳しくなったのですが)


ナビに従い(って電話だがw)品プリ横の坂を登る登る登る登る登る登る
きついわ、あの坂。


で登りきったところにグッズ売り場。


無事に会場限定と日替わり限定ゲット。
まぁ美勇伝に関してはグッズ売り切れは心配要らないでしょう。
って次回から数減らすとかはやめてほしいですが・・・


周辺見回したけど誰もいなかったので、(昼時で食事組み多数)とりあえず車に戻り仮眠。


1時間弱仮眠してまんちゃんを迎えに行き合流


なところで並び始めてたので、皆様にメール&電話連絡してあわてて車に戻って準備


お着替えして3人で会場へ



■14:30 美勇伝2005秋紺 品川土曜昼
まんちゃん2階席の為、余裕ぶちかましで僕たちを見送る。
そういや入る前に11番氏に、「梨華ヲタなすざくさんと連番するのはミニモニの解散紺(玉アリ)以来だなぁ」とか言われる。


いや待て、結構連番してるだろその後も、
2004夏ハロ紺 だろ 2004秋ダブベっとこれは違うw
2005冬ハロ紺 だろ 2005夏ハロ紺 だろ
2005夏ダブベっとこれも違うw


どうも、11番氏の中では、ハロ紺のすざく=梨華ヲタでは無いらしい。
こんな、必死な梨華ヲタを捕まえて、なんて失礼なことを!!梨華さん一筋じゃないかっ!!


ハロ紺だって、チャンと梨華ティー着て…入って…いると…思う。えー話題を変えましょう



11番氏が、みーよヲタなのを確認して、Bチケにて入場。PA席前、ど真ん中最後方に陣取る。
前にはやひでさんうっちさん、2階席にまんちゃんを確認して開演を待つ。


開演前、2階席最前中央に座った帽子をかぶった4人は誰だったんだろう・・・


で、開演。っと、の前に梨華さんのアナウンス


( ^▽^)「℃-uteのみんなでーす。」


まぁアナウンスの内容はともあれ、℃-uteキタワァw(まいまいはお休み)


歌は3曲、ZYX・日記帳・でっかい


ZYXが久々踊れたのでうれしかったです。
ってか、頑張って飛べば、誰かが反応してくれる℃-uteの面々が素敵。がんばってるね
11番氏はこの3曲で体力の半分以上を消費しましたw
℃-ute以上にガンガる11番氏乙w


例のごとく、ライブレポは簡単に

  • 真ん中最後方にいるのにすごく近く感じる

横に広かったね会場

  • 梨華さん汗だく

また風邪気味か?しかしひどい汗。2004春娘紺ラストを思い出す。

  • 唯ちゃん声最初出てない?

マイクかと思ったけどMCも声おかしかった感じ、第一マイクならば頭から最後まで出だしかすれ続けることはない。

  • MCで( ^▽^)「2階席と後ろー」と言われて頑張ってるところを、はやひでさんに見られる

いや見てなかったことにしてください。ってか薄々なんで見つかってないですよ多分

  • 11番氏がみーよパートで推しジャンプ。最後までやりきる。

いやー、感心した。ののヲタってすごいねw
(本人は公演中は特にみーよを推すと言う意味での行動です。超現場系だから体が動いちゃうんですね。僕もだけど)


とりあえずこの辺で。
基本的に終始広かったのでそこそこ踊れて夜体力が持つか心配・・・
始めてはいる美勇伝紺を、楽しみきった11番さんに感服です。
ハロープロジェクトの楽曲を歌う仲間を応援してくれる。うれしい限りです。
舞台の上の彼女たち、周りのみんなと楽しんでこそライブです。


ライブ中に、美勇伝と関係ない事言ったりやったりしている人達がいた話を聞いたので余計に思いました。


===================================================
从,,^ロ^) ^▽^) ´・`)「美勇伝2005秋紺あと3つ。」

(す ̄ー ̄)「夜の部は明日のブログで」