美勇伝紺 2005秋 in 品川土曜夜 残り3公演

zono02102005-11-14

■18:00 美勇伝2005秋紺 品川土曜夜 開場

昼公演終わり、外へ。
外に出るまでに品川の水族館と映画館という一般人が幸せな休日をすごしている横を通って退場させられる。
当然、「何あれ?」的な視線を浴びる退場者たち。


もう慣れたわw


外に出て、11番さんとお別れ、お着替えして夜公演へ。
意外と時間がないっっっ!!!


開場までインターバル30分とかありえなす。


スタンディングだから余計時間無いジャン。


はやひでさんと連絡を取るが2階との事、僕はAの400番台だったのでハイタッチだけして入場。
って開場5分後ぐらいにはもう呼ばれてた気がする。


入場、前ブロックのど真ん中に居座る。久々の一人だと思ったら知り合いが数人・・・
前からだと10列目(人目?)くらい


まだ簡単に入ってこれそうな隙があったのでまんちゃんを招集、Bブロック後半番号で同じ位置・・・
どのチケでも、無茶しなくてもここまでぐらいなら入れましたね今回は。


バーを背中にしてるから後ろの心配はしなくて参戦できる。
ステージ近い、ガッタスユニと、いくらでも汗かく準備万端で開演を待つ


■19:00 美勇伝2005秋紺 品川土曜夜 開演

2階席下手最前に長野のオドリストとうっちさんの位置を確認し開演。


っと、の前に梨華さんのアナウンス


( ^▽^)「℃-uteのみんなでーす。」


℃-uteキタワァw(毎度スマヌ)


歌は3曲、お昼と同じ

  • 愛理大きくなったなぁ。目がキレイ
  • めーぐるのダンスがキレキレですばらしい。
  • 岡井さんは帽子かぶってないほうがいいなぁ。ボーイッシュ路線なのか?
  • 舞美は、僕より黒幕さんに聞いてくださいw


で、美勇伝登場なり

かわいい可愛いカワイイ。
なんであんなに可愛いんだあの人は。


でもやっぱり汗がひどい。でも、その汗もセクシーだったりw


夜公演はさすがに前だけあってきつかったです。
後ろからのプレッシングはバーの前だからないけど
前から徐々に下がってきて、結局人形劇前の時点ではぎりぎり飛べるぐらいの状態。


思わず、すざくメロン紺テンションアップバージョンをぶちかましかけましたが耐えましたw

それ以降でしたが振り返って2階席見ると下手側最前で知った人たちが上半身だけで頑張ってました。すげぇw

しかしまぁ、終始ご機嫌でしたね梨華さん。
MCも絶好調。
太ももトークも絶好調、自分で自分を陥れる梨華さんがステキ。
(太ももトークは恥ずかしくってかけませんw、詳細はたぶんみなさんのページのほうが生々しいですよw)


退場後は、またイッパソさらされ街道を通って外へ


いっちゃんと、ミニクワさんと会って、ほんとはグッズとかの渡しとかあったんだけど
とりあえず明日と言うことで分かれる(スマヌ)


まんちゃんも車別なのでまた明日。(ってかこの人、静岡まで帰ったらしい・・・)


■21:30 美勇伝2005秋紺 品川土曜オフ会
はやひでさんうっちさんに連れられて、オフ会へ
途中バイさんとその仲間たちズに会ったので名刺を配ると、
すざくさん、なんかキャーキャー状態やね」と突っ込まれる _| ̄|○ イヤダッテマタアイソウダシイイジャン…


品川駅から数分で会場到着。合計17人。ほぼw梨華ヲタ。
実は、こういうの初めてで慣れていなかった私。失礼多々あったと思います。


というか、あの席、店内のいろんな声が聞こえてて自分のテーブルの周りの人の自己紹介しか聞こえませんでした。
若輩者が「先生、聞こえませーん。」なんて言えないし。


自己紹介のときに、皆さん「○○ってページやってます、▲▲です」とか言われて、見させて頂いた事のある方も見えました。


自分は、このブログ、8月から始めた新参者なのでどうしようか困ってたら、ウッチさんに「現場系で」と言われ自己紹介
このとき初めて自分は現場系だと気づくw 結構、「現場系」というのを気に入っている自分がいたりw
ってかそうなると僕の周りは現場系だらけですな。


美勇伝トーク満載でとっても幸せなひと時でした。
(一番盛り上がってたのは、最強ヲタみーよ の話題だったりw)
もっと立派なページにして。
すざく日記」やってます。と言えるようにしたいです。



名刺交換していただいた皆さん。明日のブログにて改めてと言うことご勘弁(汗



■24:00 カプセルで宿泊
首痛いわ、体明日もがんばらなきゃ言うことで、マッサージまでしてたら4時に寝ることに・・・
チェックアウトギリギリまで寝て最終日へ


===================================================
从,,^ロ^) ^▽^) ´・`)「美勇伝2005秋紺あと2つ。」

(す ̄ー ̄)「最終公演までジワジワ書くよw」