美勇伝紺 2005秋 in 品川最終日昼 残り2公演

zono02102005-11-16

■09:20 起床、最終公演へ

金曜日からバタバタで睡眠不足
8時過ぎに一回起きたんだけど2度寝で9時20分
ってか、2度寝気持ちいいわぁw


ってか早く起きてお手紙とか考えてたのはどこへやら、体は言うことを聞いてくれませんでした(汗


10時に、はやひでさんと合流して品川へ。
今回のカプセルホテル、ロッカー大きくてよかったです。
普通の出張にも使う可能性大w


■11:00 品川到着

マクドでお買い物、はやひで兄さん、バーガーを「チーズ抜き」とか頼んでるのにサラダはチーズ何たらドレッシングって訳わかめw


で、会場前まで坂登り。
体の疲れもあって昨日よりキツイわこの坂。
ヲタ元気すぎるから体力削る為に角度キツクしたんじゃないか?とかw


会場前にてお食事。ちょっと肌寒い。グッズは売り切れる心配がほぼないためみんなの出足は鈍い
この時間に来てるのは、明らかに遠征で宿泊施設に泊まった組w


あとから来る人来る人に「早いよ来るの」って言われましたが、10:00時には追い出されるから仕方ないじゃんw


いっちゃんに買い取ってもらう唯にゃグッズと写真フルセット(集合写真除くw)を作り上げて待つ
そう、仙台からやってくるスタンディングの鬼 あきらパパ@みーよヲタ をw


12時を過ぎて人が結構多くなる。

思ったこと、地方に行くと 一般人が芸能人を珍しがるようにヲタにもそこそこ興味を持つのだが
品川では、芸能人が普通に通り過ぎるように(昨日品川駅で普通に清水圭が僕の横を通っていったw)そんなに見られない気がする。


ってか、子「なにあれー」母「見ちゃだめよあの人たちは・・・」って言う常態か?


いつものごとく3人分アイテムを買い、車に戻り急いでお手紙・・・と行きたかったんだけど、時間がなくてまたメッセージカード。情けナス


あきらパパと一緒に昼公演に乗り込む。
チケはAの290番台意外と前だったのですが 会場から5分しかたってないのに もう500番まで入れとか言ってる。
と言う訳で出遅れました昼公演_| ̄|○


前に行ったんだけど、なんだか気が乗らず。結局、昨日の昼 PA前の最中央に陣取る。
気づくと まんちゃんも入れて3人になってる。 途中までラブさんがいたけど、最前に知り合いがいるとか行って前に行っちゃったw


■15:00 美勇伝2005秋紺 品川最終日昼 開演

仙台ですっかり、みーよヲタになった あきらさんを煽り まんちゃんと踊りスペースの確認をして 開演


っと、の前に梨華さんのアナウンス

( ^▽^)「℃-uteのみんなでーす。」

℃-ute今日もキタワァw(マイマイまたお休み)


歌は3曲、ZYX・ファーストキス・手を握って


えっと、素直に。ファーストキス聞けてうれしい。


ZYX、あぁ ダンスってたら まんちゃんとあきらさんに 笑われたよ(泣
あくまでも準備運動ですから(汗

(後から、まんちゃんからメールをもらいました。「℃で、あんなに気持ちよさげに踊るあなたがwww」ってどうもありがとうw)


で、美勇伝登場なり

梨華さん今日は体調よさそう。汗も昨日みたいに「大丈夫か?」って事無く、健康的にw掻いてる
唯ちゃんの声もだいぶよくなってる。
みーよは、相変わらず絶好調。どうやってDVDで石川さんを釣ろうかって感じですか?(嘘


とりあえず、終始場所をキープして、踊れました。
夜のために、キープするつもりが紫陽花ぐらいから前回モード


かっちょいーぜ終わってアンコール中はしゃがみこんでしまいました。マジで(汗


だって、梨華さんが( ^▽^)「もっともっと〜」っていうんですもん


横っ腹痛くても・なんだか胸が痛くても(大丈夫か俺) 飛ぶさ踊るさ



で、最終公演良番入場の為、終演後の祭りを横見つつ、着替えて準備万端にしてロッカーにもう一回鍵して、入場待ちの列へダッシュだぁぁぁ


梨華補給中ティー イタク感じて、わざと裏返しにして入場待ちの列のところまで行ったのはシークレットw


===================================================

从,,^ロ^) ^▽^) ´・`)「美勇伝2005秋紺あと1つ。」


(す ̄ー ̄;A「ついに最終公演ですよ。」

===================================================

□コメントレス

【05年11月14日分】

  • タジさん:ステージ近かったから、愛理とかもちゃんとレス送ってましたよ。あなたがいたら・・・と思ったのですがタジさんはいつも目の前に推しがいると体がフリーズして動かないか、ぶちきれて人の3倍以上飛びまくっているかどっちしか思い浮かばない(ノ∀`)
  • まんちゃん:MVPはみーよです。トークコーナーで梨華さんを陥れる為の罠を張ったのですねw