名古屋モーターショー

zono02102005-11-17

本日は美勇伝紺レポはひとまずお休みで

■名古屋モーターショー

最近、残業しまくりだったので、ちょっと早退させてもらって
「名古屋モーターショー」

に行ってきました。


初の あおなみ線プレイw


会場のある駅の「金城埠頭」(ポートメッセ名古屋)まで、名古屋からまさか24分もかかるとは・・・
おかげで、18:00までなのに 17:10分入場(汗


実は、初めてのモーターショー参戦の気がする
(行ったことあるかもしれないが、意識的に自分で来たのは間違いなく初めて)


まあ、目的はただひとつ
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ・プッチミュージアムinポートメッセなごや臨時店(長ぇなw カン紺藤級だw)
なんですがねw


当日入場券1.2Kを買い入場。
背広なんで、一般客(ヲタじゃないって事ねw)として迎えられる。


お姉さんから案内図みたいなものをもらい、ハロショを探す・・・_| ̄|○ 見つけられない…


とりあえず、一回りしてみる事にする。
ホントはどこにあるか聞きたいのだが、そんなアウェーな店のこと聞けないし(汗


3つの建物の中でやっていて、一番奥の建物の、気持ち離れた場所の中に発見。
車のグッズや、関係の物を売っている店の中、なぜか 文化祭の会場にあった一緒に撮れるテレビガイドの垂れ幕が横に張られた出展場所


とりあえず。写真を確認して購入しようと思ったのですが
文化祭でメンバーたちが作ったエコなんたらも展示してある。
「あーこれDVDで作ってたやつね」とか思って奥を見たら。


梨華さんの卒紺の衣装ぐわぁぁぁーーーーーーーぁ!!!

あがったあがった、テンション一気に上がった。
写真とっていいとの事で、撮ったよ当然。


携帯、今故障代替品で 130万画素しかでないのが不運_| ̄|○


悔しかったんで、使い捨てカメラ買ってきてもう一回戻ってきて撮りましたw


ってか、一緒にとってもらったりとかw


渋谷店で展示されてたみたいだが、そんなの知らんw
今回はガラスケースの中でなく そのまま展示してあるし



あとはひととおりお姉さん見て終了のつもりだったのですが、
終了間近すぎてコンパニオンの人上着着て帰る準備してる人ばかり・・・残念


とりあえず「写真買うのに何で金払わなあかんのや」という気持ちは
梨華さんの卒紺衣装で、すっかり吹っ飛びましたとさ おしまい


□コメントレス

【05年11月16日分】

  • タジさん:去年の夏の代々木でやったハロ紺のタンポポとかの時の愛理ガツガツなタジさんと舞美ガツガツな黒幕さんが忘れられません…ってかあの日は他の人たちもすべて人間に見えなかった(ToT)
  • ゴドーさん:間違いなく、タジ○式愛理ちゃんセンサーですw
  • まんちゃん:じゅ、じゅじゅ、準備体操ですよ(汗
  • 梨沙子パパ:ガンガン絵梨華ヲタだったじゃないですか。あれ?でもあれは、あき○さんじゃ・・・
  • バイさん:じわじわのつもりが最終公演は書きあがるのが先になりそうです(汗


■今日の おまけちゃみ

前から思ってたけど言えなかったんですが…

夏川純やばす!」