発病しかけ・・・

zono02102005-11-19

先日発売されたヤングジャンプヤングサンデーに ベリのグラビア
一人だけずば抜けた人がいます。


明らかに一人だけ中学生じゃないです。


ツインターボさんのページにもあったのですが
(勝手に使ってすみません)

この衣装はやばいっす。


てか、画像にみやびがいない


みやびは?みやびは?みやびは?みやびは?みやびは?
みやびは?みやびは?みやびは?みやびは?みやびは?
夏焼雅は?夏焼雅は?夏焼雅は?夏焼雅は?夏焼雅は?
夏焼雅は?夏焼雅は?夏焼雅は?夏川純は?夏焼雅は?
夏焼雅は?夏焼雅は?夏焼雅は?夏焼雅は?夏焼雅は?


まあ、そんな訳で


ディナーショーとか、ガッタスパシイベ落選で
今年の梨華事が終わった感のあるおいら。


可能性としては

ですが、両方とも回避濃厚です


というわけで、ちょっぴり離れていたみやび熱が発病しそうな予感


ま、長野でこの前、僕のみやびの推し順を追い抜いた方にガッついてしまいそうと思うので
その方と、みやびさん、の合併症発病して、勢い余って、名古屋メロン紺、名古屋裕ちゃん紺でも行こうかなと・・・





だって梨華さん、僕呼んでくれないんだもん・・・(号泣




□コメントレス

【05年11月18日分】

  • ミニクワさん:携帯画像サンクスw
  • 知さん:僕は慣れませんよ、ずーっと... ってそういえば、絵理イベは申し込まなかったの?
  • おけさん:はがきの下には、おけさんの好きな、まぁさがいたりw
  • まんちゃん:ディナーショーはあなたと同じ葉書では無かったです・・・_| ̄|○
  • まゆちゃん:ガッタスも倍率高かっただろうなぁ・・・身の回りで当選した人まだいませんw
  • やまさん:大惨劇のハロパーレポ楽しみにしていますw