美貴様ご乱心?

zono02102005-11-20

本日はイベ当日まで残り1週間もないところで情報が出た沖縄のイベの日


盛岡のときを想定して悩んだのですが


丁度、会社の慰安旅行の日なんで自分を言い聞かせるいい口実ができました。
派遣先の会社なんでドタキャンとか無理。
業務・管理関係の部署だから、会長・社長・取締役2人とか入れて20名だし
この先のことを考えたら社会人なんで行くべきと判断。


仕事無きゃ、ヲタもやってられない・・・



でもさ、何人集まるんだろ?盛岡よりおいしいかも(握手は無いけどね



平日は仕事に追われて・・・
週末はヲタ活動で必死で・・・な秋でしたが、久々の土日休みでした。


って慰安旅行は、半仕事ですがね(汗



まぁ、飛騨高山に行ったのですが
これといってヲタチックな事はなかったので、内容に関してはスルーw



平穏に、帰りワイドビュー飛騨に揺られ帰っている最中に、きりのあ氏からメール・・・



原文まま(晒してごめんなさい)

シャボン玉の後のMCで、藤本さんが、『ヲイとか入れてくれたり、回ったりしてる人がいますが。』(観客苦笑)
『別にいいので、回ってください(笑)』(!?)
みたいなトークがありました。
で、その後のMCで、よっすぃ〜が『コンサート後に盛り上がってる声が聞こえますが、その時に言ってる4文字の…』(観客『ロマンス〓』)
『ロマンス〓〓ユニットの?』
(観客『ちが〜う』)
『ロマンス〓?何それ?』
(観客やってみせる)
『あ、踊りの事か〓左右左…』
『なんでロマンス〓っていうの?』
(観客『…』)
そこで、美貴様から『亀井ちゃんやってみてよ!』
ってな流れになりました〓
説明しにくい…〓
m(__)m
アンコール、ふるさと・ソロ昼夜垣さん、夜コンサ終了後もう一度垣さん出てきてMCみたいな感じでした。
地元コンは楽しいですね〓レスいぱ〜いきました〓


とまあ、れいなにガッツきまくりの姿が容易に想像できるw、ののヲタからのメールだったのですが


またこの件で、一波乱ありそうな予感・・・


さりげなく、長野娘紺一般人参戦するのですが
ただでさえ、キモイ二人(カゴジオン所属)が僕の近くで大乱舞なのに
会場中が画像のようにならないことを祈ります・・・