モーニング娘。コンサート in 長野(昼w

zono02102005-11-23

という訳で、桑名以来の娘紺参戦です。


桑名ですっかり娘は小春推しになってしまった私ですがかなり楽しみで望む娘紺。
さりげなく、5列目。


駐車場が混む事がわかってるので予定にも書いたとおり7時出発のつもりが寝過ごす_| ̄|○


9時半出発 13時ちょっと前に到着
なんだか結構爆走してた気がする(汗 久々の車一人遠征でした


到着して、ケロロさん つよちゃん まっつさんと合流
車、偶然開いたスペースに止めて、どうも様子を聞くと露店出てるみたいなので久々の出店。


モーターショー写真と古めのトレポスとかメインで出店しました。
温かかったので良かったです。


出店中に、はやひでさんを呼び出すw
ザインさんノーサイドさんと名刺交換。



とりあえず一旦解散して程なく昼公演へ入場。



モーニング娘。コンサート 2005秋 in 長野 昼公演
先日のコンサートMCで、なんだかあったことが気になりつつもとりあえず箇条書きで

  • 美勇伝カレンダーに挨拶
  • 梨華タオル・うちわ持参で入場
  • はやひでさんに「無駄な引き」と称された5列目近いw
  • この前の7列といい春にこの引きを見せろよ俺と思う
  • 周り小春ヲタいない。ってか基本的に今の娘紺はわし有利w
  • すんなり暗転、オープニング
  • 小春きゃわ
  • よっすぃー髪型いけてる(一瞬梨華さんに見える瞬間があった)
  • 小春きゃわ
  • 久しぶりに愛ちゅんを推すケロロさんが見れた。
  • 小春きゃわ
  • つよちゃん相変わらずノールックプレイ キモす
  • 小春きゃわ
  • いっちゃん、どうやら娘紺入った中で一番近い位置だったらしい
  • 小春きゃわ
  • 美貴ソロはそんな大惨事にはならなかったよ
  • 小春きゃわ
  • 元梨華さんのパートやら台詞やらの部分は、梨華タオルと梨華うちわで脳内
  • 小春きゃわ
  • 5列目だから前に4人いるわけだが、その人たちが途中から小春にガッツキだして、ちょっと渡し不機嫌w
  • 小春きゃわ
  • 小春風邪気味なのか、MCのとき鼻かまってるしぐさが多かった、それもきゃわ
  • 小春きゃわ
  • そこそこレスもらってたのだが(目線・頷き・手振り)、はけぎわ最後ぎりぎりにはっきりわかるレスがキターw
  • 小春きゃわ
  • 終了時大惨事になると思いきや普段と変わらず。
  • と思ったけど僕の近くにいたカゴジオン二人が大惨事…
  • 後方のはやひでさん発見、煽りあう。
  • 廻ったりしてたら、向こうから赤布回しプレイ
  • 当然のごとく僕も赤布回しプレイw
  • はやひでさんと合流、カレンダーの梨華さんに2人で敬礼。
  • カレンダーの前で赤布まわす馬鹿二人w

というわけで昼公演終了


そとではぐさんに挨拶、よっしーヲタ昼公演終えて生き生きしてました。


外に出ると5時廻ってるからもう真っ暗。


夜公演前の会場前と紺は明日の日記で