モーニング娘。コンサート in 長野(夜w

zono02102005-11-24

昼公演終了後、お着替えしてはやひで軍団に合流しに行く
花火とがあがってびっくり。


実は何回も長野文化会館には行ってるのだが、裏側の駐車場は始めて行ったりするw
裏の駐車場のほうがヲタ度が濃いw
今度からは裏に停める事にしようw


とりあえず、唯一わかる人間 わつさんを見つけ、とりあえずいぢめるw
後皆さんと少々話す。(時間がないので本交流はあと)


夜公演の席確認。


はやひでさんマジチケと一席はさんで連番w
久々すざくマジック炸裂w


ケロさんとつよちゃんの逆ドリがあるので早めに入場。


モーニング娘。コンサート 2005秋 in 長野 夜公演・入場

  • はやひでさんとカレンダーの梨華さ(ry
  • ケロさんつよちゃん逆ドリームにて4連番確定
  • はやひでさんから、zeinさんはスロースターターだよと聞く
  • 暗転、はやひでさんとうちらの間来ず6連番!!
  • が1曲目で来る
  • 一番中途半端なんだよ
  • 右を見るとはやひでさんの右のスロースターターがすでに全開の様子。
  • ちょいまて、これがスロースターターの最初って事は、どうなるんだこれからw
  • いろじれ終了
  • 僕が梨華ヲタだと認識している人が「よっすぃーよっすぃー」連呼
  • 「ピース」間奏台詞で梨華うちわ取り出す。
  • と、一席はさんで右にいる よし子ヲタが間の人をいないものとしてうちわに全開ロミオw
  • 「恋の始発列車」で客に歌わせるシーンで、客席をモニターに写すのだが
  • 必死に写ろうとするオイラと変則6連番の面々w
  • 3カット目ぐらいで1階席右中央からPA席にチルドパーンで写る 
  • っと、PA席の一番後ろのスタッフ2人、回ってるのが写る。
  • びびってPA席見ると、その2人で顔見合わせて笑ってるw
  • スタッフGJw
  • 美貴ソロ、さすがに後ろなんで回らせてもらった。
  • あいちゃんコンコンいないとますますキモクなる、ケロつよの二人
  • いっちゃんごめんよ狭かっただろ(汗
  • よっすぃーの髪型、やっぱり一瞬梨華さんに見える瞬間が何回かありそのたびにドキッとする。
  • 終了。ごめん、はしょったw
  • 前の方のワツさんを見つける。
  • またも赤布取り出し回し始める梨(ryヲタ2人
  • そのかいあってか、前の方のれいなヲタから見つけられる。
  • 右を見ると、れいな写真集をもって暴れる ざいんさん
  • 下を見ると、れいな写真集をもって暴れる わつおさん
  • れいなヲタのパワーに改めて怖さを覚えた瞬間ww
  • 赤布回すだけでなく、ロマンス風に右左右右とかしてみる梨(ryヲタ2人
  • そのまま、「唇から〜」の布の振り方に替えていく梨(ryヲタ2人w
  • 退場、カレンダーの梨華さんに挨拶のつもりが、そのまま前で2人して赤布振り回してしまう梨華ヲ(ry


というわけで、娘紺終了。


結局、初日の夜・名古屋夜・桑名昼・桑名夜・長野昼・長野夜
6回入ってる私w
しかも、名古屋夜にいたっては久々の当日大阪から強行移動
って美勇伝イベの終わって移動だったってことはシークレットw


終わってからも、暖かく交流させていただきました。
ただ娘紺の会場なのに美勇伝系流れる。車ステキw


追伸、会場前でW「MISSラブ探偵」で踊る梨華ヲタ2人がいたりとか・・・w