東京出張の夜in秋葉原

zono02102005-12-01

まぁ、おととい出張時に秋葉原に行ったわけだが感想としては
「嫌いではなくどちらかと言うと好きw」
そんな街ですな


そうそう、そんなにガッツいてはいなかったんですが、ある部分に目が行きまして
アイマス3枚目シングル本日発売」
とかあったんで、あるんだーと入店。………買いませんよ。
まだ始めて25週目とかの初心者が買いませんよ。


買いたくなっても、地元にありますから。

と我慢して・・・ん?


「ポスター付きます。」


ってそんなんで僕がのるはずがないですよ。

スルースルー、地元でも付きますよポスターぐらい。

ん?付かないなポスターはたぶん。

でも買いませんよ。買う理由が・・・




サードシングル「ぽじてぃぶ」・・・

_| ̄|○買っちゃった


だってポジティブだしー
ポスターもらえるしー
歌ってるの偶然ながら伊織ちゃんだしー(スタートキャラばれw)


ぶっちゃけ1枚目と2枚目は買ってません。
アイマスやりこんだら買うかもw


後からいろんな店見たけど、ポスター付くのその店だけっぽかったです。ラッキ 逃


と思ったんですが、ポスター宣伝用ポスと思ってたら
ジャケットと同じ柄のポスターだった・・・
ゲーセンとかに張ってある10人のやつがほしいよー。