すざくプロデューサーのアイマス現状報告w

zono02102005-12-02

おととい、火曜水曜の東京出張から帰ってきたわけですが
帰り新幹線降りて岐阜にすんなり帰らず名古屋で途中下車してアイマスやりに行ってたりw


なーんの知識のないままやってるんですよ私。


最初のキャラも、下調べしなくて伊織ちゃん。


どんな子かと思ったら
態度が美貴てぃチックとか・・・
_| ̄|○
まぁいいがw


昨日結構ピンチだったんですよ
Dランク残り5週で残12万人だったかな?
結局頑張ってCランクになりました。


さすがに、うまくないのでここから上は難しそうです。


昨日は30週突入したのかな?


そうそう、携帯サイトも入りました。
プロダクション作れるんですね。

まぁ、作るのもあれなんで、誰かスカウトお待ちしております