難しいよね(改)

自分が好きだと思って熱中していることを
否定されたり、悪く言われる事はすごく悲しい。


もしも自分が逆に言われたらどう思うんだろう。


すごく悲しい。



仕事のやり方とかは、色々討論できると思う。


でも、趣味とか興味あるものに関しては
相手がテンションが上がってればあがってるほど
聞き入れてもらえなかったり
もっと否定される火種になってしまう。

僕は、顔見ながら話すならできるんだけど
文章ではうまく表現できないし、
後から読み返すと、間違った事書いたりしてるから
責任を持って書けない
その点なさけない。
まぁ、仕事のメールも同じですけどね


だから、仕事も結構普通に偉い様の所に言って直接話す。
某一部上場企業の取締役かなんて関係ないw
相手の思っていることを直接聞き出しながら
相手に話を伝えないといけない



今回の話題の事で、自分自身は周りに迷惑はかけていない。


はっきりいって、僕はそれがあることによって
元気をもらっている。






======================
書きながらちょっと復活してきた 引w


いいと言ってくれる人もいるんだし。


世の中すべての人が、良いって言ってくれるなんて事はありえないんだから、



まずは、今の頭の中と同じように散らかってる部屋を整理しよう。


自論
会社の机の上の状態は、今の自分の仕事の理解度と同じ
自分の部屋の状態は、今の自分の状況の表れ