みんなありがとうです

この2週間のネガティブ日記に頂いたコメントのお詫びレスです。

皆さんありがとうございます。すぐに返事出せなくてごめんね。

皆さんの温かい心遣いですざくは息を吹き返しますw


  • ゆうちゃソさん> メールの返事もできてなくてすみません。仕事も忙しくって…でも頑張ってますよ。
  • やまさん>贈り物ありがとうございました(・∀・)ノ、ってかうちも同じ生命保険会社にも入ってるのに…サービス悪いのか?w
  • ケロロさん>娘様に失礼な参戦はしてませんよっ。十分楽しみましたから。某れいなヲタみたいに、会場出てから立ち上がれないとかまではできませんでしたがwあの推し方には感服です。
  • 梨沙子パパ>おねーちゃんサイコーヽ(∀`●*●´∀)ノ
  • ツインちゃん>お付き合いありがとうございましたっ。どこから見ても梨華ヲタな僕を、小春ヲタみたいに言うのは…って、見えた?w