5月末にて

05/17 木 送別会
05/18 金 新入社員歓迎会
05/19 土 でーと
05/20 日
05/21 月 飲み会
05/22 火
05/23 水 送別会
05/24 木 送別会
05/25 金 送別会
05/26 土 大阪 美勇伝
05/27 日 中津川 FC岐阜×FC刈谷
05/28 月 大阪 梨華さん舞台
05/29 火
05/30 水 送別会
05/31 木 最終日


5月末に職場異動が決定しています。
約5年間お世話になった会社でした。


仕事の整理をしていて予定からも分かるように
送別会も最後の2週間でやっていただけるようで
ありがたいことです。


6月からは営業と言う職に付く事になります。


どうなるか分からないですが、
サラリーマンである以上、自分に与えられて職務を
全うして評価してもらい給料をもらわないといけません。


年明けからの工場立ち上げで休みが無かった3ヶ月間の疲れが
どっと出たように、定時後少々で帰らせていただいてるのに
体調が良くありませんが5月末まではゆっくりすごしたいと思います。


ま、活気付けるように伝説紺も始まり、FC岐阜も前半戦佳境に入って
テンション上がって体ももどっと来るでしょうw


20日は、最終日に配るお礼の品かなんか買いに行かなきゃなんないのと
俺知らなかったんだけど、今日朝パチ雑誌見たらピンクレディー出てるじゃないかって事で
それ探して打つか、仕事人で純ちゃんプレミアでも見る為に久々のパチでもガンガるかなぁ