卒業コンサート

って全然コンサートでも卒業の話でもないのですがw



今日、月一で行っている、システム進捗確認報告会がありました。
各業務システムの担当責任者がテレビ会議も使って20人弱で行っています。


今月末で今の出向している会社から自分の会社の戻るということで
実質、先月から僕の部下にまかせて、今日も完全に傍聴人状態で聞いてたんですが


会議締めた後に
「最後と言うことで、○○○さんひとこと」と言われ
適当になにか言うつもりだったんですが
すぐに感極まって泣きそうになってしまい情けなかったです。


それだけ思い入れが強かったのと、ただ単に涙もろいのが合わさっちゃてるのですが
(これ書きながらも涙腺緩んでますが)
明日からの送別会は一言言っていかないといけないのでつらいです。


娘さんたちが、卒業の最終公演直前まで卒業する実感が無いとか言っていますが
まさしくそんな感じ。


でもさー、卒業する娘さんって泣かないじゃん。


僕も泣かない様にしなきゃ。


あんなにぐっときちゃうと思ってませんでした。


うーんヤヴァイなぁ